すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは知っているのか!!
  3年以上遣らないと案件無しでは換金出来ない事で
有名なCMサイト。実は隠れポイントがあるのだよん。
お知らせメールを待っていたのでは駄目、ログインすると
隠れ案件が計12ポイントはあるのです。2週間に1度は
際と訪問しましょう。

===補足===
棚牡丹はありません。
毎日訪問してお宝、ある訳無いでしょうが。
1週間に1度のインターバルで、必ず拾い物
があると云う事です。ボロい話はありません。

回答してくれたみんなへのお礼

流石にこの種の質問には反応が多いですね。
この辺で終了してベスト選定とコメント付けに些かの
お時間を頂きます。・・・・ところで隠れネタをもう
ひとつだけ。
「懸賞にゃ○○ふ○」と云うサイトに登録して1ヶ月く
らいすると驚くことがあります。削除されるので詳細は
書けません。

それは知りませんでした。
本当にあそこは換金にはほど遠くて
うんざりしていたところです。
ログインするだけでいいんですね?
さっそく訪問してみます。
うれしい情報をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。
喜んでもらえたのでベストにいたします・

並び替え:

知ってます。 検索ポイントも、毎日取ってます。
それにしても貯まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報は共有しましょう。

しりませんでした。ありがとうございます。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

3年以上遣らないと換え金できないのですか?
初耳でした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件を遣らない場合です。

知りませんでした。
情報提供ありがとうございます。
できるだけ訪問します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知らなかったです。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

全然知りませんでした。
検索と、ヘビーローテーションで、毎日訪問していましたが気づいていませんでした。教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:感謝です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。

時間はかかるし、たまらないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。

情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした
有難うございます。見るようにします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知らなかったです、教えてくれてありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

そうなんですか。知りませんでした。
訪問してみます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りません。

検索とヘビーローテーションCM以外の隠れポイントとは、何処の事ですか?
モバイル利用は無しですが、獲得できますか?
質問がえしでスイマセン、教えてくれると助かります。

===補足===
再度の質問で、スイマセン。
コメントをいただけると、助かります。

ログアウト⇒ログインを繰り返しましたが、
【隠れ案件が計12ポイント】については不明です。
そもそも、このサイトに案件があるのですか?
もしかして、モバイル登録のゴールドユーザー限定ですかね?
CMサイトって h ttp://www.cmsite.co.jp/ ですよね?

  • 回答者:2081P (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単にCMサイトにログインするだけです。行ってみて下さい。

そうなんですか、知りませんでした。
確認してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。
早速行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

そうなんですか、知りませんでした。
仰せの通り訪問してみようと思います。

  • 回答者:感謝の言葉 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

全然知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
(拍手)

  • 回答者:うどん (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。
今からチャレンジしてきます。

  • 回答者:マラサイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

毎日ログインして、検索ポイントは稼いでいますが…
二週間に一度???
どのポイントの事を言われているのか解りません・・・
属性にもよるのではないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMサイトという気長に稼ぐサイトですけど。

ありがとうございます!
あなたのように親切に教えていただける方がいますと、本当に助かります。
感謝します!
それにしても、そんなに隠れ案件があったとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

しりませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

毎日訪問してるけど知りませんでした。今サイトに行ってみたけどそれでも分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リロードしてみては?

ぜんぜん知らなかったです。
長いこと訪れてないので訪問してみますね。
ありがとうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

よくわかりません。
詳しく教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMサイトにログインするだけです。

全く知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
早速訪問してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

初めて知りました。
貯まらなくて放置気味だったから時々ログインしてみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りません。
ゴールド限定とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員は誰でもオーケー

CMサイトは本当にたまらないですね。
換金までが長い長い。。。
質問者さんの仰る「隠れポイント」のことか分かりませんが
サイト訪問は毎日して「ヘビーローテーション」とかの動画はみています。
あと最近始まった検索ポイント。。。
これで少しは前に比べてたまるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも見つかったという人が居ます。頻繁に行っても無駄なようです。

知らなかった!!
CMサイトってメールが届くと取りあえず実行しているけど、
全然たまんないんだよね。(惰性でやっている感じでしょうか・・)

今度、訪問してみまっす。
サンキューでっす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

わたしは毎日訪問していますが隠れ案件があることは知りませんでした。
どこにあるんでしょうか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正攻法で遣ります。

貴重な情報、有難うございました。
今度ログインしてみます。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

今CMサイトで隠れポイントを探しましたが
わかりませんでした。
どこにありますか。

===補足===
どのあたりに出るのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトランダムに出てきます。毎回は出ません。む

お知らせメールに関係なく、1日最低1回は見に行っていますが、隠れ案件を見たことがありません。
これからはもう少し注意して見てみることにします。

有益な情報、ありがとうございます

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日行ったら駄目ですよ。
良い情報の共有をお願いします。

そんな隠れ案件があるなんて知りませんでした。
とりあえず毎日訪問してはいるのですが・・・。
12ポイントって大きいですよね。
でも見つけられなきゃ意味がない・・・です。
ヒントを下さい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

貴重な情報ありがとうございます

本当になかなか貯まらないダルイサイトですね
でももうちょっとしたら換金出来そうだし 隠れ案件
頑張って探してみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。
一応毎日ログインしてますが…。
次回から注意してみます。
情報提供ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

毎日ログインしていますが
隠れポイント?
検索と、たまにあるCM以外で他にもアリですか?
何かゲームでも?
教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

初めて知りました。
来週から気合いいれます。。。

  • 回答者:うk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

そうなのですか?1,2件3年ぐらい前に案件をこなし、1回は換金しましたが。
知りませんでした。隠れポイントもよく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

登録したばかりなので知りませんでした。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

毎日検索にログインしてますが
知りませんでした。
明日から丁寧に探してみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

毎日ログインしていますが、知りませんでした。
どこにあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

え〜っ!!全然知りませんでした!!
毎日ログインして検索とCMを見たりしていますが
隠れ案件があるなんて知りませんでした。
情報有り難うございました・・・といっても
どこにあるのでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

ありがとうございます。お代官様。早速やってみます。

===補足===
了解。了解。了解。了解。了解。了解。了解。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

隠れポイントがあるんですか。知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

知りませんでした。

ありがとうございます。頑張ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

GOODNEWSなのだが、分からん・・・??????
何処にどのように隠れておるのじゃ?
分かりやすく解説してたもれ

  • 回答者:チンプンカンプン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純にログインするだけですよ。

隠れポイントがあるんですか??
CM閲覧と検索で地道にポイントを稼いでいるだけでした・・・。

ログインしてみましたが隠れポイント見つけられませんでした。
タイミングの問題でしょうか?

  • 回答者:こと (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やっては駄目ですよ。そんなご馳走ある訳なし。
2週間に1度程度やるからつれるのです。

アドバイスの通り、「2週間に1度程度」でログインしてみます。
良情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

そのサイトは利用してないのでわかりませんが、
どのサイトもそう簡単には換金できないようになっているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中は甘く御座いません。

これは知らなかったので
一度2週間ログインしないでおいて
それから訪問してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

情報ありがとうございます。隠れポイントがあるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報の共有をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る