すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「なるほど!気になるRANKING」の
なるほどL.vが今日25になりました。
ポイントゲットの観点からは、今月はこれ以上のなるほど経験値を上げても無駄ということでしょうか?
どう考えても今月中に30まで到達するのは無理なのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-27 21:34:16
  • 0

レベル30に到達しないと、今のままで何も変わらないので、頑張っても無駄だと思います。

レベル25でも大変凄いことだと思います。

  • 回答者:こつこつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結論から言えば、無駄です。
最低でも3/27の18:00 - 23:59でLv.26に達していなければLv.30には到達しません。

でも、4日間やらないとアクセスする習慣を忘れますね。4/1のスタートのときに忘れずに始めないと4月はLv.30に達しませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指摘のとおりです。
5日間必要なので、30にはなりません。
私は、やっと17になったばかりです。
20になるかどうか微妙です。
会社員は、日中できないので、ここまでが限界です。
1日4回30日全て消化して、レベル30ですからね。
4月にまたがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る