すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

異業種交流会って行ったことありますか?普段は会社の同僚や学生のときの友人、ママ友…と新しい出会いがないなぁと感じています。ネットで検索するといろいろ出てくるし、怪しいものとかありそうなので良いサイトや異業種交流会があれば教えてください!!!

• 質問者:ルナルナ
  • 質問日時:2010-03-27 21:53:43
  • 0

並び替え:

商工会議所や倫理法人会、取引先主催の異業種交流会に出席したことはあります。たくさん名刺交換をしました。私が出席した交流会は、出会いと言うよりは営業の場です。けっこうおもしろいですよ。
そこから繋いでいくのは、ルナルナさんの腕次第!

• 回答者:マティスおばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
仕事柄 色々な業種の方から生の声をうかがいたいなぁと思って異業種交流会に興味を持ったんです
商工会議所や倫理法人会かぁ…思ってもみなかったので参考になりました
ありがとうございました。

結構業者や行政主導の会業というのがありますがまず役に立ちません。難しいですよ。
かなり重要な共通目的があるなかでの集まりでさえうまくいかないのですから。なんかないかなでいくのはむだです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます
やっぱり 難しいですよね…
仕事柄 いろいろな業種の方の生の声を聞いてみたいなと思って異業種交流会に行ってみたいと思ったものですから
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る