すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大人の皆さんこんばんは~!(*´∀`)ノ

いきなりですが・・・

土曜の22:00になりました!

”ウィークエンダ―”のお時間です!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=4ZZUqT3MTNo&feature=related



       新聞によりますと・・・


はい、分かる方だけ回答して下さいね~!(*^_^*)


新聞に載るほどでもないけれど・・・な、




      『皆さんの三面記事を教えて下さい』




我儘なお願いではございますが、「ニュースの見出し」だけを回答頂いても
質問者(私)、ご参加頂く回答者の皆様方が書き込まれた回答を読んでも
ち~~~っとも面白くないと思うのです・・・。 (>_<)
出来ますれば例の再現フィルムのごとく、またはリポーターになりきって
皆さまの”B級事件”をご報告頂きたいのです・・・。(*^_^*)



         ※ 誠に勝手ではございますが…
 
     質問の趣旨をご理解いただけない回答につきましては
     ガッツリと低評価を付けさせていただくつもりでおります。

       どうぞ回答にはご注意くださいませ…。<(_ _)>      


それでは皆さま!ざこば師匠・泉ピン子になりきって!!

Let'sスタート~♪
今宵も宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 質問者:シャーロット~♪
  • 質問日時:2010-03-27 22:01:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございました。(*^_^*)

うぅ~ん...。
今回は企画倒れでしたでしょうか??(>_<)

大人の皆さんだけで楽しもうと思ったんですけどね…。
『低評価』って書くと参加者少ないですね~。(笑)

このネタは…、お蔵入りでしょうか??(笑)

この質問をするにあたり、番組を探しました~♪
こんな番組だったのね!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gQwxTMxEkaE

気が向いたらネタを練り直して再戦しようかな~。(*^_^*)



では、勇気ある回答者の皆さまに今夜のお土産~♪

http://www.youtube.com/watch?v=030ow7qVaSc
真ん中のピンクのシャツが”クインシー・ジョーンズ”さん。(*^_^*)
ベースは”ルイス・ジョンソン”さん。(*^_^*)
驚異のテクニックから「サンダー・サム(嵐の親指)」とあだ名され、
マイケル・ジャクソンの『スリラー』、『デンジャラス』そしてヒット曲「ビリー・ジーン」と
「今夜はドント・ストップ」などでそのテクニックを披露しています。(*^_^*)

ではでは・・・
またどこかでお会いできますように~♪
ありがとうございました。(*^_^*)

チャチャラッチャ チャッチャー!
えー、新聞によりますとーーーですよね。懐かしいなー^^

という訳で我が家のニュースをお伝えします。
桜よりも梅干しキムチさんが先日、某ネットオークションに出品しました。
落札された相手は・・・・・なんと!梅干しキムチさんの気になっている著名人の方で
家には本も数冊持っているそーうです^^
取引ナビで住所と名前とやりとりしてビックリした後に感動してしまい手が震えて
しまったそーうです♪

著名人でも芸能人ではなく、あるジャンルで有名な方(知る人ぞ知る)なんです。
(ご迷惑かかってもいけないので、お名前は伏せさせていただきます。ごめんなさい)
作家ではないんだけど本も数冊、出されているお方なのです。
しかも、またそのお方から入札が入ってビックリんこです!

我が家ネタはダメでしたでしょうか?
ダメだったら書きかえますので、お手数ですがお知らせ願います(ぺこり

===補足===
おおおおおおおおおおおおおおおおー!
ベスト回答ありがとうございます!感激ー☆
あなた様からのベストは初めてなので、すんごーーーっく嬉しいです^^

歳がバレないように気を付けなくっちゃ・・気だけはずっと若いつもりなんですけどね。
ついボロが出てしまいますなあ^^

>同姓同名ではなく?ご本人さんだったんですか??
そうなんですよー!うそ??って思って本の最後を調べたら、まさにご本人!
BINGOでありました!びっくりーーー☆

せっかく沢山の著名人をあげてくださったのですが残念ながら違いますー。
後日ほとぼりが冷めた頃に例の別カテ(覚えてますか?)のところで正解をお知らせ
しますね。気長にお待ちくださいまし^^

>B級って失礼だったかしら
まったく大丈夫ですよ!B級どころかマニアックすぎて級すらどうかって感じですから^^
それどころかベストいただけてしまって恐縮です!(感謝)

このシリーズ(勝手にシリーズ化^^)お蔵入りなんて残念だなー。
我が家ネタで良ければ腐るほどネタはあるんだけど(爆笑
けどマニアック過ぎちゃうかもという懸念は大いにあります^^

とにも、かくにも・・・この度はベストに選んでただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^^

  • 回答者:桜よりも梅干しキムチ^^ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>えー、新聞によりますとーーーですよね。懐かしいなー^^

懐かしいですか?
そんなこと言っちゃっていいんですか~?歳がバレますよ!(笑)

>取引ナビで住所と名前とやりとりしてビックリした後に感動してしまい手が震えて
しまったそーうです♪

同姓同名ではなく?ご本人さんだったんですか??
そんなことってあるんですね~。(*^_^*)

>著名人でも芸能人ではなく、あるジャンルで有名な方(知る人ぞ知る)なんです。

うぅ~む、誰なんだろう?
本を数冊持っている・・・

>作家ではないんだけど本も数冊、出されているお方なのです。

作家さんじゃなくて・・・


    うぅ~~~ん・・・


ダイエット本?
デューク更家??(笑)
ナマクラ流ズボラ派料理研究家の奥薗壽子さん??(笑)
それとも美容アドバイザーの佐伯チズさん??
どれも”桜よりも梅干しキムチ”さん家にありそうだな~と…。(爆)

>我が家ネタはダメでしたでしょうか?

いえいえ、こういうB級ネタ大歓迎です!(B級って失礼だったかしら?)(笑)
誰が読んでも楽しめるネタが嬉しいのです。(*^_^*)
そのうちほとぼりが冷めた頃、誰だったのかコッソリ教えて下さい!!
数ヵ月後で結構です。(笑)

ビックリんこなご報告、ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

>あなた様からのベストは初めてなので、すんごーーーっく嬉しいです^^

気持ちはいつも差し上げたいんですけどね~。(>_<)
音楽質問は難しいですよね、みんな詳し過ぎ!!(笑)
洋楽の質問もしたいんだけど、今年に入って10枚もCDが増えたのでそっちを聴くので忙しい。(笑)
今度の『○○は誰?』シリーズはチャンスです!(笑)
記憶の引き出し開けて回答して下さい。(*^_^*)

>うそ??って思って本の最後を調べたら、まさにご本人!

へぇ~、珍しいですね!普通はご家族の名前とか使いそうなのに…。

>せっかく沢山の著名人をあげてくださったのですが残念ながら違いますー。

アレはネタですから。(笑)
とはいえ、さっぱり見当も付きませぬ…。(>_<)

>後日ほとぼりが冷めた頃に例の別カテ(覚えてますか?)のところで正解をお知らせしますね。

は~い!大人しくまってま~す!(*^_^*)

>このシリーズ(勝手にシリーズ化^^)お蔵入りなんて残念だなー。

ではでは・・・
コメ書き溜まっちゃてるのでこれにて失礼…。<(_ _)>

ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・

夏風邪は治りましたか?

とりあえずのお見舞いで~す。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=mb4nPufA3xc

・・・・・・・・・・・・

心配な気持ちはわかるけど
このままじゃ"梅干しキムチ"さんが病気になっちゃう。(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=gn9eiH4WFqI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AoukqxEcF4Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8XUsxvKf9xw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=related

ネタが古くてごめんなさい。
でも、私がお役に立てることといったら
こんなくだらないことしか思いつかなくて・・・。(^^ゞ

一日一回 大声で笑ってください。(*^_^*)

・・・・・・・

これもちょっと古いけどカラフルで楽しい~。
ウォーリーを探せ!のように各所で芸が細かくて何回見ても笑えます。^^
楽しく「空耳ヴァージョン」で~♪
http://www.youtube.com/watch?v=AHR4uMeiFqo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-2qXsCZF6sI&feature=related

よしっ!これで明日も元気!!(*^^)v

並び替え:

タイトル「エース岩隈でも4連敗止められず」
(って勝手に自分でタイトル付けてしまってスミマセン)

3月27日土曜日は、東北楽天ゴールデンイーグルスの地元開幕戦の日。
オリックス戦には3連敗していて開幕後一度も勝っていないので、
ここはなんとか1勝をあげたく、楽天はエース岩隈を投入した。

しかし、相対する西武もエース涌井を投入。
楽天は昨年の対戦では、涌井を苦手としているので、なんとか涌井を打ち崩すのが攻略のカギとなる。

この日の対戦は両チームともエースを投入し試合に臨んでいたため、
岩隈ー涌井の投げ合いになるかと思われた。

だが、実際に試合が始まってみると、涌井は比較的ストライクが先行するも2回裏に突如くずれ、楽天の下位打線(フィリップス・リンデン・藤井・聖沢)につかまり3失点。

一方の岩隈もボールが先行して(3月20日のパリーグ開幕戦の試合の時と比べると)今ひとつぱっとしないピッチングで何度も危ない局面があった。

(Kスタ宮城は屋外の球場であり、当日は真冬並みの寒さ、途中雪がちらつくという転校のせいもあって、いつも通りのピッチングが両投手ともに出来ていなかったようだ。
私自身も寒さに備えて、ダウンのロングコートの上に、更に楽天のジャンパーを重ね着して着膨れ状態になって応援していた。)

途中までは、先制した楽天が3-0でリードしていた。
このまま続いてくれれば・・・と思っていたところ、
6回表、突如岩隈がくずれ、二人ランナーがでたところで、迎える打者は西武のブラウン。
彼に手痛い3ランホームランを打たれ、あっという間に同点に追いつかれてしまう。

(レフトスタンドでは、ブラウン楽天が、西武のブラウンにノックアウトされた・・・みたいなしょうもない解説をしていた)

しかし、その裏アンディ・フィリップスのソロホームランですぐさま勝ち越す。
岩隈は7回まで投げて、4-3というスコアで、勝ち投手の権利を得たままマウンドを降りた。

8回、2番手川岸がマウンドに登り中島にヒットを許すも次の打者おかわりくんは抑え、
左打者のブランの打席では、右サイドスローは不利なため左の有銘にスイッチ。
有銘は先日の登板(3月21日)の時と同様いい働きをする。
そのまま次の打者を・・・と思っていたところ、小山のコール。
先日3月21日彼のワイルドピッチでサヨナラ負けしてしまったために、球場内からはいっせいにブーイングが起きる。
私自身も「なんで小山・・・」と声を荒げた。
しかしなんなくゴロに打ち取ったのでほっとした。

問題は9回の表。この調子なら小山を9回にも送ったほうがよいと思っていたら、
なんとマウンドに送り込まれたのは福盛。
先日3月21日の試合で、マー君の勝ち投手の権利を奪ってしまった張本人だ。
なんかいやーな感じがする、
と思ったら代打上本や下位の佐藤に連打を浴び、上位打線に回ってしまい、
その後、栗山に同点のタイムリーヒット・片岡に勝ち越しのヒットを打たれる。

本当にボールも先行していて見ていてもあまり球速はないのに、
また先日福盛登板の日も負けているのになんで?という起用だった。
小山続投かもしくはこの後(福盛の後)に投げたモリーヨを起用すべきだったのではないかという疑問が残る。

結局9回裏に楽天は追加点をあげられず敗退した。

開幕から試合を見ていて思ったことだが、
最初の試合こそあまり打てなかったが、3月21日・3月22日の試合はそこそこあたりが出てきている。
3月27日の試合は、上位にあたりが出なかったものの、下位は結構打てていた印象がある。

つまり、(最初の岩隈の試合は、好投したが打線の援護がなかったが)
最近の試合ではそこそこあたりが出ているものの、投手の力が今一つ、
救援投手の起用に失敗して泣いている試合が多いという特徴がある。

先発の投手がそこそこいいピッチングをしていても救援投手に泣かされるのではたまったものではない。
もう少し考えて救援投手の起用をしてほしいと思う。

(以上現場からのコメントなどおしまい♪)

こんな感じでよかったでしょうか?
でも本当に昨日の試合・・・寒かったです。(でも既に日差しは強かったみたいで日焼けしました)

===補足===
マー君が10回裏でサヨナラ勝ちした試合は、テレビでの観戦でしたので、
別の試合でもよいでしょうか?

昨日(4月2日)楽天対ソフトバンクの試合、観に行ってきました。
先発投手は藤原(楽天の2年目)・杉内(ソフトバンクのエース)で両方とも左腕です。

楽天の藤原は、調子のよい時と悪い時がはっきりしている半凶半吉の投手、
杉内は確か昨年は15勝か16勝を挙げた選手で、楽天は杉内を苦手としています。
打ち崩すことができたのは昨年のクライマックスシリーズ第一ステージ第1戦くらいだったと思います。
(岩隈の「てっぺん獲るのは本気ですから!」という名セリフが出た試合です<クライマックス第一ステージ第一戦)

藤原がそこそこのピッチングをしても杉内を打ち崩せないので、勝てそうにもないなーと
あまり期待しないで球場に足を運びました。

藤原は1回表は無難なピッチングをしてまぁまぁの立ち上がりでした。
一方、1回裏杉内は制球があまりよくないのか、
2アウトから高須のヒット、山崎やフィリップスに2者連続で死球を出した後、
中村紀洋のタイムリーで3失点。

しかし、その後藤原も四球を出したりヒットを浴びるなど、
2回表に1失点、3回表に2失点するなどあっという間に同点に追いつかれてしまって、
中村紀洋の3点が帳消しになるような展開に。

ただ、またまたその中村紀洋が3回裏、今度は一人ランナーを置いた状態で、
打った瞬間スタンドに行ったか!と思われるような・・・ホームラン!
その打球はレフトスタンドに突き刺さったのでした!
(3塁側の内野席でレフトスタンドに近いところに座っていたのでよく見えました)

しかしソフトバンクも食らいついて来て6回表
オーティズの打席。今季既にホームランを打っているので一発を警戒しないとな、
と思っていたところ、彼の打球はレフトスタンドに入ってしまい、1点差になってしまいました。

先発藤原は6回途中でマウンドを降り、その後は小山・川岸が6回途中から8回までを無失点で切り抜ける。
(ただし、8回に投げた川岸は、2アウトを取った後、味方の「今の打球は打ち取った当たり・・・なのにな、と思えるようなプレイの後連続してヒットを浴びつめの甘さがちょっとだけ出てしまった)

8回裏、ソフトバンク2番目の投手の時に、ノーアウト1,2塁になった後、
ソフトバンクは抑えのかなめとも言われる摂津を投入。
名前を聞いただけでも楽天にとっては嫌な投手。

しかし、その後、高須の犠牲フライで1点、もうちょっとでホームランになるかと思うような山崎のライト方向へのタイムリーツーベースで2点追加、
8-4となり、ソフトバンクを引き離しました。

ただ、なんと9回表、4点差あるからか、ストレートでストライクが取れないモリーヨを投入。
本当にボール球が多くてひやひやもんでした。
案の定9回表に2点献上してしまって、あっという間に2点差に。8-6
でも最後のバッターがライト方向へのフライに倒れ、打球を鉄平が処理してゲームセットになりました。


この試合の見所は、なんといっても5打点の中村紀洋。(3打数3安打、4打席目は四球で出塁)
あとは山崎の2点タイムリー。
それと後味の悪いモリーヨのピッチングでした。

この日のタイトルをつけるなら
【ノリ、のりのり♪(中村紀洋・・・名前はノリヒロなので)】【モリーヨ、もーりーよ(もういいよ)】
の二本立てですね。
寒いギャグ二連発でスミマセン。
なんだか今季の楽天はダブル「もり」が鬼門みたいです。モリーヨとフクモリ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細なご報告ありがとうございます。(*^_^*)
下手なスポーツ新聞より分かりやすかったです。(笑)

おかわり君、骨折は大丈夫なんでしょうか?(オープン戦で自打球当たっちゃいましたよね)

>私自身も「なんで小山・・・」と声を荒げた。
なんとマウンドに送り込まれたのは福盛。
なんかいやーな感じがする

負けが込んでる時って、なんかそんなもんですよね~。(>_<)
ダイエーホークス(万年Bクラス時代)を思い出してしまった。(笑)
ピッチャーの名前が告げられて、いい意味のどよめきなら良いんですけどね。(期待と驚き)
ため息交じりだったりするんですよね。(笑)(不安と驚き)

>また先日福盛登板の日も負けているのになんで?という起用だった。

何かで読みました…。
まぁ、投手の性格にもよると思うのですが
「昨日の悪いイメージをさっさと振り払ってこい!!」
というのがコーチの考えなんだそうです。(難しい事は分かりません)(笑)
長いシーズンですからね、一日も早く調子出して欲しいんだそうですよ。
観てる方は、今日はいらない!!出て来なくていい!!
って思っちゃいますけどね。(笑)
さっきのピッチャー続投させろ~!!って…。(笑)

>こんな感じでよかったでしょうか?

はい、もう!(*^_^*)
ナイターの時間は仕事をしておりますゆえ、テレビ観れないんです。(笑)
熱心なファンの方ですと前回に比べて…、去年は…
などなど細かいところまでご存知ですからね!
読んでて面白かったです♪(選手の名前は分かりませんが…)(笑)

相当寒かったんでしょうね~、雪がチラついてたんですか…。(>_<)
だもん、東京も寒いわけだ!!(笑)

これからは紫外線強くなりますしね、真夏の日射病にもお気を付け下さい。

ところで・・・
昨日はマー君で今季初白星でしたね!(*^_^*)
しかも延長サヨナラ・・・

どうします?

その興奮を補足にて報告しますか?(あっ!冗談ですので…)(笑)
きっと、もっと熱のこもった大興奮の試合結果報告になるんでしょうね~。(*^_^*)

今夜はマリンスタジアムですね。
これから行って来ようかな~。(今日は休日、そんなに遠くない)

嘘です!!
寒いので嫌です!(笑)

ため息交じりのご報告、ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた丁寧な補足コメント、どうもありがとうございます。(*^_^*)

>杉内は確か昨年は15勝か16勝を挙げた選手で、楽天は杉内を苦手としています。

昨シーズンは15勝防御率は2,36でございます。
負けん気が強くて大好きなピッチャーです。(*^_^*)
ただ、悔しさのあまりベンチを殴り両手骨折は投手として如何なものかと…。(笑)
どうなる事かと思いましたが無事復活!!胸を撫で下ろしております。(*^_^*)

お礼コメントの「これから行って来ようかな~。」(今日は休日、そんなに遠くない) って・・・
野球カレンダー見間違えました!(笑)
野球も競馬と一緒でカレンダーって月曜日から始まるんですね!
そうですよね~、マンデー・パリーグ止めちゃったし…。
でも春休みだしな~なんて…。(笑)

昨夜はノリと小久保のベテランがご活躍だったのかな??
ここ数年、城島が居なくなってしまってからはもちろんのこと(王監督が辞めちゃったのもね)
清原、新庄・・・、あとは・・・誰だ?出て来ない!!(笑)
試合以外にも楽しませてくれる選手の引退で興味も無くなりつつありましたが
イヌワシさんのご報告でまた興味が湧いてきました!(*^_^*)
洗脳(影響を受けやすい)されやすいので、このままで行くと夏ごろには楽天を応援してたりして…。(爆)

>この日のタイトルをつけるなら・・・
寒いギャグ二連発でスミマセン。

いえいえ、わざわざタイトルまで付けて頂いて。(笑)
ベタなギャグ好きですし、スポーツ新聞っぽくていいですよ。(*^_^*)

>なんだか今季の楽天はダブル「もり」が鬼門みたいです。モリーヨとフクモリ・・・

お互い負け越してはおりますが、勝負はオールスター明けから…。
これから調子が上がって行くでしょう。(*^_^*)

追加のりのり♪報告ありがとうございました。
…でも、昨夜どっかの誰かのアンケートで読んだような…。(笑)

いや~懐かしいですねぇ。あまり見ていませんでしたが音楽はよ~く覚えてます。
そう三面記事ですね。

いやー!私聞いてしまったんです。
○○課の△△ちゃん、昨日の昼休み携帯電話で彼氏と大喧嘩!

何でメール見てくんないの!何で返信しないの!と会社の非常階段で大声でまくし立て、大喧嘩。非常階段のドアが開いていたので廊下に怒鳴り声が響き渡ってました。(怖)

いや~社内にどうレポートするか悩んでたので、ここで発表させて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>○○課の△△ちゃん、昨日の昼休み携帯電話で彼氏と大喧嘩!

これが普段おとなしい子だったりしらビックリしちゃいますね~。(笑)

>いや~社内にどうレポートするか悩んでたので、ここで発表させて頂きます。

喋ってスッキリしましたか?(笑)
どうしましたか?社内で発表したのでしょうか??

王様の耳はロバの耳なご報告、ありがとうございました。(*^_^*)

ちょっとお題のハードルが高いかもですが・・・

私の友人M子が上司と浮気している現場を偶然見つけてしまいました。
それは私の別の友人と共に目撃!
言って良いのかどうかわからずに、私たちだけの秘密ですが
どこかでバラしてやろうかなぁ~?と 爆弾を抱えてしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ちょっとお題のハードルが高いかもですが・・・

そうですか?ゴメンナサイ。
大丈夫ですよ~!(*^_^*)
味気ない一行回答が嫌いなだけです。
真面目に回答して下されば❤たくさんプレゼント~!です。(*^_^*)

>どこかでバラしてやろうかなぁ~?と 爆弾を抱えてしまいましたよ。

タイミングが難しいですね~。(笑)
友達には口止め料でランチご馳走になりますか?
上司はどうしましょう…??
ジワジワいじめちゃいますか?(笑)
それとも夕飯をご馳走になりますか?

ドラマのようなご報告、ありがとうございました。(*^_^*)

阪神がサヨナラ勝ちで開幕2連勝。3―3の延長十一回2死走者なしから、城島が左中間へ劇的な今季初アーチを放ち、試合を決めた。

城島さん!2日続けての お立ち台 どうですか?
最高です!!
ほ、ほんで 打った 球ちゅうの?どんなん?
外角高めのスライダーです!
すらいだーは どどどんな な?
キュ~と曲がってきよんか?

あ、あかんわゎ。

とにかく 2連勝!!Waoo~
HAPPYでおま!
城島 最古ーいや、最高!!
聡美 最古!

===補足===
WEEKennda- 知ってるよ11PMのほうが好きだけど^^
花粉がああ なんで おやすみ~zzz
聡美?ファン1号より・・トバヨ~

  • 回答者:しいや (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城島がサヨナラホームランですか~!!(*^_^*)

コレね!
http://www.youtube.com/watch?v=TMij32Wbqv0
うぉぉ~~!カッコイイ~!

私はずっと城島のファンなんです。(阪神ファンじゃないけどね!)(^^ゞ

そういえば城島のヒッティングマーチってどんななん??
http://www.youtube.com/watch?v=-0GZsjzIqDU

城島 最高~!!

今夜は美味しいビールが飲めそうです。

2連勝おめでとう!
『コンべ~♪』(*^_^*)


ところで・・・
”ウィークエンダ―”知ってるの??(笑)

聡美は・・・
もう、勝手にしてください!(笑)

ガッツポーズなご報告、ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

>WEEKennda- 知ってるよ11PMのほうが好きだけど^^

そうでしたか、ではプレゼント~♪
http://www.youtube.com/watch?v=MYAjxHAh9Zo&feature=related

花粉症にはツライ季節ですね。(>_<)
モンジョシムハセヨ~!(*^_^*)

では、ト マンナヨ~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る