すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイク(原付除く)に乗れる女性有名人を教えて下さい。
車種や排気量は問いませんが、プロの方は除きます。

私には
元ヤンの岩佐真悠子さんと
若くして亡くなられた神戸みゆきさん
しか思いつきません・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-03-27 23:30:23
  • 0

財前 直見   V-MAX
眞鍋 かをり CB400SS
松雪 泰子  ハーレー
高岡 早紀  ハーレー
高島 礼子     ハーレー
Do As Infinityの伴都美子   ハーレー
吉川 ひなの ドラッグスター250
水野 裕子    マジェスティ
岡崎 朋美  XJR1300
三船 美佳     ハーレー
矢井田 瞳     グラストラッカー
橘いずみ     ハーレー

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三船ミカさんがのってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香
吉川ひなの
高島礼子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんで良ければ後藤邑子さんが有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財前直見 V-MAX 昔付き合っていた押尾学の影響らしいです
松雪泰子 ハーレー
真鍋かをり
高岡早紀 ハーレー
高島礼子
Do As Infinityの 伴都美子
吉川ひなの
岡崎朋美(スケートのあの人です)
水野 裕子 真っ赤なマジェスティらしいです。
矢井田 瞳
乗っているバイクがわかるものだけ記載しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんが、ドラマ「グッドラック」で SR400乗ってましたよ~
ドラマだけかも知れませんが...

http://www.tbs.co.jp/goodluck/repo002.html

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮﨑あおいさんが映画初恋のためにバイクの免許をとって運転してます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部なつみさんと、あややも居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野温子さんは知っていますかね?
乗られます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さん
昔バイクでこけて足首を骨折したという話をテレビでしていました。

高島礼子さん
ご主人の高知東生さんと共にハーレーでツーリングしているとのこと。
こちらもテレビでご本人が話をされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんは有名ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外ですが山田花子さん。
アメリカンに乗っているそうです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原順子さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川ひなのさんです。意外でした

  • 回答者:pp (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原じゅんこさんです。
レースとかにも出ていたみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんが乗っていますね。
テレビで言っているのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんはバイクに乗るらしいです。
テレビで言ってるのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳さんです。

あのきれいな顔立ちで、
乗っていますね。
かっこいいです。

  • 回答者:由比 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子が乗ってますよ。テレビで言ってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんの三石琴乃さんです。
1990年代前半はセーラームーンの主人公。
現在はドラえもんのママの声を担当しています。

  • 回答者:1990年代の声優ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る