すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

北野誠さんは最近見かけませんが
もう人気ないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 23:46:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

だいぶ前ですが宗教団体を非難した事で.謹慎していましたがまだテレビの方では
観ていないです。
人気というよりもかなり圧力が掛かったのではないかとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラジオかなんかで不適切発言をしたらしく自粛してました。最近復帰すると雑誌で見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ、久々、
テレビで見ました。

ちょっと前まで、全然見ませんでしたね。

また出てきそうですね。

  • 回答者:由比 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近復帰してますよ。
先日やしきたかじんさんの番組に出演してましたが、以前のような毒舌はなかったです。
もうすぐ色々とテレビに出演すると思います。
でももともと人気があったとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかけないですね。。。

  • 回答者:pp (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能活動を自粛していました
復帰したようなのでじきに出てくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹慎処分を受けていたから、見かけなくなったんですよ。
復帰はしたようですが、以前の様に出演する様になるまでには
まだまだ、時間がかかるのではないでしょうか。
謹慎のきっかけとなったのが不適切発言ですから、発言の切れと
ツッコミが以前に比べて、悪くなる様に思うので復活はかなり厳しい
のではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと全国的にはそんなに人気はなかったような・・・。
関西限定の人気ではなかったのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年ABCの深夜のラジオ番組で不適切発言で、謹慎処分を受けています。
先月やしきたかじんの大阪のテレビ番組で復帰したばかりです。
レギュラーのラジオ番組が名古屋で決まったらしいです。
今後テレビやラジオに出てくるかどうかは、わかりませんね。
まだ様子見でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年春に、ラジオで不適切発言をしたとして無期限謹慎中になっていましたが、今年の2月20日に復帰しました。

そろそろテレビにも顔を出してくると思いますよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4611557/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと人気はないです。。

  • 回答者:k。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切発言で干されてましたね。
最近たかじんの番組で見ましたよ。
でもこのときはたかじんの発言がピーの連発で
「編集できるか出来ないか(生番組)でこの差?」て感じで
北野誠に同情してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切発言で謹慎していましたが、最近復帰しました。
TBSラジオのアクセスという番組に出ていたのを聴きました。
しゃべり口は以前と変わらずですが、若干おとなしくなった感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年
某ラジオで、不適切発言(某宗教団体を非難と聞いています)して、芸能界から追放されてしまいました。
そろそろ復帰するとは、思うのですが..

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題を起こして謹慎していましたが、最近また出てらっしゃいます。
以前よりかなり仕事は少ないようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る