すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひょっとして浅田選手は、真ん中に立つんでしょうか?
高橋選手とアベック(古い?)優勝ですか?
ジュニアと併せて、Wジャパンですか??

  • 質問者:羽生村上高橋○○
  • 質問日時:2010-03-28 00:20:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

真央ちゃん暫定首位!!!

その予定です。
フィギュア大国ジャパンです!!

===補足===
ありがとーーーーー!!!!! by 真央

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとーーーーー!!!!!

あ~映像見る前、今から涙がでますね。。。
えかったえかった~~~~~号泣 
あなたが誰だか存じませんが、とにかく
浅田選手の代弁ありがとう ありがとうございました。。。うぇ~~~ん

並び替え:

無理でしょ。
結局はキムヨナちゃんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがうもん。

勝ちます。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高です!

実力を発揮できれば真ん中に立てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力で立ちましたー!

期待したいですが男女アベック優勝は難しいと思います。
1位の長洲未来さんが逃げ切ると思います。

浅田選手は、よくて2位悪くて3位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざ~んね~ん!うししししー

そうです。
二人そろって優勝です。
―と信じて応援します。

  • 回答者:めいJIN (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのメンバーは日本の誇りですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る