すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平成仮面ライダーシリーズに出てくるバイクで愛車にしたいマシンは何ですか?
ちなみに私はファイズのオートバジンです。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-03-28 00:29:48
  • 0

アクロバッター…は無しですよね。
尽くすタイプのオートバジンで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワルキューレルーンです。

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/gaika/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「凱火」ですね。ヒビキさんが練習して乗れるようになったバイク。
「バイクに乗らない」ライダーはまだしも「バイクに乗れない」ライダーには驚きました・・・。

電王とか言ったら怒られるのかな…
電車をバイクに乗って運転するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまりはマシンデンバードということですか?
それでデンライナーを運転したいということで?

ところでオクトイマジン戦でマシンデンバードを海に落とされる場面がありますが
あれって本当にやったんでしょうかね?故障しそうですけど。
落とすために似たようなバイク作ったのかな?

アギトのマシントルネイダー
かっこいいなと思ったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fire Stormです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『アギト』で主人公が変身前に乗ってたんでしたっけ?

ハードボイルダーです。

Wが一番昔のライダ-に近い容姿ですね!

  • 回答者:まんたくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当。実はクラッシャー部分が無いのにそう思えてしまう。
体色(サイクロンジョーカー)もバッタの孤独相(緑色)と群生相(黒色)に見えます。
勿論ハードボイルダーも。

後部を換装できたりスタートダッシュモードが登場したりした時には驚きましたが・・・。

アギトのマシントルネイダーが良いです。変形して空を飛べるからです。
あと、電王のデンバードの捨てがたいですね。バイクで時の電車をあやつる爽快感がgoodだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウガのTRCS/BTCS
または
Wのハードボイルダー
あるいは
響鬼の凱火

ファットタイヤのハーレー出てこんかなあ

  • 回答者:dynoz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェトスライガーがすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎のライドシューター。
近未来型バイクっぽくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのハードボイルダーの

デザインが一番すきです。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アギトのマシントルネイダーがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る