すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ヤフー「知恵袋」も利用されている人に質問です。
何故か閑散としている、というか利用者が少ないように思うのですが、どうなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 02:36:31
  • 0

そうですね。
回答も少ないか
もしくは「ない」ですね。
私はこっちの方がすきですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり固定IDで仮想コインしかもらえないとなったら
利用者は減っていくでしょう・・・
ここにかなり流れていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にバグがあって、質問や回答が出来なくなった時に減ったと思います。
あとは、荒らしとか馴れ合いが多すぎて、ちょっと嫌な感じになってきてます。
私も覗く機会が減りました。

  • 回答者:春休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか利用しませんが、コインだけでは自然と利用数は減ると思います。
それとヤフー全体の問題ですが、悪ユーザーというか、さくらというか以前から目立ってますので。
ほかのQ&Aの方が親切で、具体的な場合も多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じていました。
知恵袋もですが(カテゴリーにもよるかな?)
Soodaもなんだかなぁ・・・ですよね。
常連さんが頑張って質問してくれている反面、
最近あの常連さん見ないなぁ・・・とも思ってました。

ナイスな質問が浮かんだら私も質問しますねっ^^
(くだらない質問はするのがイヤなんですもん^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も出尽くしたのじゃないかと思います。
大抵は検索で解決できるからわざわざ質問しなくてもと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近同じように感じます。
他のサイトも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに全体的に盛り上がってない気がします。
新しい言葉や最近の時事問題を除くとほとんどインターネットで調べられますしね。
やっぱり、ひと段落した感があります。

少子化の影響?

  • 回答者:知恵爺さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く前に比べて盛り上がっていないです。
寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る