すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のF1オーストラリアGP決勝優勝者は誰?

個人的な予想はベッテルの優位は動かない、もしベッテルに何かあればアロンソ、大逆転でミハエルは

 あるかな???????

  • 質問者:シューはそろそろ
  • 質問日時:2010-03-28 09:35:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベッテルブレーキトラブルでリタイア、優勝は昨年のチャンピオンバトンでした、ベッテルは早いけど本当についてない。

 皆さんハズレでした、ですのでベストもなしで。

 皆様ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ウェバーと予想します。
スタートの1コーナーで、ベッテルを抜ければ逃げ切る可能性は高いと思います。
レッドブルの2台に何かあれば、またアロンソが優勝だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルですね。
マシントラブルが無い限り磐石だと思います。
シューは表彰台の上れば上出来かな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブル好調ですね。
ベッテルに一票。
母国なんで、ウェバーを勝たせたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテル かな。

今シーズン前半はレッドブルがいきそうです。

  • 回答者:勢いがあります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ・ロズベルグに期待です。
父 ケケ・ロズベルグから受け継いだ走りは本物
そろそろ勝ってもおかしくない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ベッテルでしょう!
アロンソも不適な自信が気になりますがw
シュー様がなったら大変なことですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルが独走しそうな感じですね。
レッドブルのワンツーも固いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーに一票!!!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る