すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKののど自慢を見てますか?
私は完全に笑い要素で見てます。「なんでその選曲?」というものや
笑える歌い方やパフォーマンスの人が出る事があります。
歌が上手い人は正直なんとも思わず、伝説を残せる人を期待して見てます。
あなたはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 12:36:09
  • 0

NHK喉自慢は特別素晴らしく歌手になれるくらいな人は居ないです。
地元で笑える=少し上手いかなくらいの人で鐘をいっぱいならして楽しむ番組ですね。
すごい格好で来る人も.親父さんもいて楽しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌ってる時の動きが面白いおじさんとか出ますね。

並び替え:

たまに見ますがこんなんでも出れるの?ってのいますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々しか見ませんが、
一般の人が気楽に参加して視聴できる番組だと思えます。
まさに国民番組かも?

カラオケのテレビ版の延長ぐらいに思っています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、感動要素で見ています♪
亡くなったおじいちゃんに、、、とか
卒業で別れるみんなとの思いでに、、、とか
そういうコメントを聞いて歌を聞くと涙が出てきます^^
あとは親孝行でお父さんと^^とか
そういうのでも涙が出てきますね♪
30代女性です。
両親が以前見ていたので一緒に見たりしていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々家族で昼食を食べながら見ています。
ユニークで笑わせてくれる出演者さんには
いつも楽しませてもらっています。

最近一番ウケタのは
「あの鐘を鳴らすのはあなた」をうたった男性がいらしたのですが
サビの部分の♪あの鐘を~鳴らすのはあな~た~♪
と歌った次の瞬間、「カン、カン」と本当に鐘が鳴ったんですよ!!
しかも2回、このタイミングでだったので
すごくおかしくて家族で大笑いしちゃいました。
この話は暫く家族の間で持ち切りで
何度も出ては大笑いさせてもらいました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、人って滑稽だよなと思いながら見てます。
時々予選会を放送してますがこれがもう面白くて仕方ないですよ。
一度ご覧あれ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに素人さんが歌ってるのを見るのは退屈ですよね。
モノマネならまだいいけど、少々歌が上手くてもね~って思います。
私も人間性が出るようなパフォーマンスを期待しちゃいます^^。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組からプロになれるのは
数少ないですから、上手いかどうかでは
見てないです。

歌が上手い人がこんなにも居るなんて・・・と思いながら見たり

質問者さんがおっしゃるように、なんでその選曲・・・もありますね

若い人が昔のヒット曲を歌ったりするのも、楽しんで聴けますし

上手い下手ではなく、印象に残り続ける出演者が出てくるのも期待しています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣に歌ってもそれほど上手くなければ
印象に残らないですね。

本当にその人の人柄が出ますよね。
上手いなぁと聞きほれる歌の人もいれば、パフォーマンスが良くて面白いけど、歌は・・・って言う人、色々います。
だから見ていますよ。
笑点より面白いかもしれないなんて思う事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにすごく面白い人が出ますね。

他人が歌っているのは興味がないので見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌が上手い人がこんなにも居るなんて・・・と思いながら見たり

質問者さんがおっしゃるように、なんでその選曲・・・もありますね

若い人が昔のヒット曲を歌ったりするのも、楽しんで聴けますし

上手い下手ではなく、印象に残り続ける出演者が出てくるのも期待しています

===補足===
手違いで2度、同じモノを送付してしまっていました。申し訳ございません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る