すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日歩いて買い物へ行く途中の道でこけてしまいました。
中学生くらいまではよく走っていてこけることがありましたが
大人になってからこけるというのは久々の体験でした。
恥ずかしさと痛みで顔が真っ赤になってしまいました!
皆様の久々の体験もお聞かせいただければと思い質問させてもらいました。
何年ぶりかなども教えて頂けると楽しくなるのではないかと思います。
みなさまの楽しい体験談をお待ちしております。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 15:40:17
  • 0

並び替え:

一ヶ月前にマンションの階段を踏み外してこけました。
こけたのなんて10年以上は記憶に無いですね。
ひとりだったので思いっきり痛がりましたが。
ダレも見てなくて良かった。
誰かこけてるとついつい注目しちゃいますよね。
見て欲しくないんだろうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりということでしたら
先日公園の鉄棒にチャレンジしてみました。
体の感覚が覚えていて出来るイメージで望みましたが
一回もできずに愕然としました。
子供の頃あれだけ得意だったのに、体の衰えと肥満が・・・
今度リベンジしてやります!
20年ぶりでした。

  • 回答者:くやしい! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と部屋の中でおいかけっこをしていて
途中で犬がとまったので
そのまま
ずる~~~っと滑り込みました 笑

こんなど派手なのは家の中でよかったなぁ~っとw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶり(20年以上)にスケートをやってみました。
娘にせがまれて一緒に滑りましたが、15分でギブアップです。
転ぶという恐怖と恥ずかしさを知っているからでしょうね・・。
娘はきゃあきゃあ言いながら結構スイスイ行ってました。

  • 回答者:ママを置いてかないでー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの駐車場でこけました;;
誰かと一緒なら恥ずかしさも半減だけど
1人だったので痛いのを忘れて即去りました・・・

===補足===
7年ぶりくらいに派手にこけました;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物したてねぎったら、美人には弱いからといって負けてくれました。
30年ぶりくらいで耳をうたがいました。
70くらいのおっちゃんで、話してたら「最近目がわるくなっちゃって」とか言ってました!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久々というか初めての経験ですね。
昨日アンケートで8000円もらいました。
でも帰り道 駅から自宅に自転車で帰るときに道に迷い、
2時間もかかりました。
あちこち走り回りました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に私も子供とコンビニに行く途中走っていて.子供が私の前に出たので
転んでしまいました。
小指が痛くて2ヵ月後に子供が腕の関節がおかしくて病院に行って私もその時に
レントゲンを撮ってもらったら小学生以来でしたがヒビがはいっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの前何もない所でこけました。我ながら心で爆笑です

  • 回答者:pp (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、久しぶりにおまけをもらいました。
子供のとき以来なので20年ぶりくらいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき バスを降りるとき滑って男の人の股の間に滑り込みました。
これは忘れられません。

最近は自分の足がもつれてこけそうになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5年ぶりに、

階段から滑ってこけました。

雨の日、普通におりていたのに、こけ、知らない人に見られ、

恥ずかしくてはずかしくてたまりませんでした。

  • 回答者:こころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ走っててこけました
足が追いつかなくなる感じ、ふとももが上がらなくなる感じですね
膝をねんざしてしまい、1週間ほど痛みが引きませんでしたw
ちなみに30歳

体力には自信があるのですが

  • 回答者:2ch (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ぶりにベッドから落ちてしまいました。
中学生だった時以来です。
電気毛布で熱すぎたようです・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る