すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は、猫・犬どっちが好きですか?
回答してくださった方は、
ハート5枚差し上げます。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2010-03-28 15:53:14
  • 0

私は、どちらも好きですが、
猫の方が大好きですね。

  • 回答者:にゃんちゅー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もどちらかというと、猫大好きです♪
一緒ですね☆!

並び替え:

猫が好きです
嫁の実家に3匹いてみんなかわいいです
犬には小さい頃に飛びつかれたり追いかけられたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、より猫が好きです。
足を揃えてニャーと鳴くのを見ると、可愛い~~~と思います。

  • 回答者:ニャンネ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッグです~~♪
猫は怖い~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい犬が好きなので、犬ですね。
猫は気まぐれなので、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。
昔ネコにひっかかれたので
ネコは嫌いです

  • 回答者:遊助 らぶ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のほうがどちらかというと好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る