すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、声を出して爆笑した事は何ですか?
最近、思わず「にやり・にんまり」した事は何で
すか?

前にも質問しましたが。
最近、テンションがちょっと落ちておりまして…
皆さんの楽しい・和やかなお話、ぜひお聞かせください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 17:00:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます、笑いのおすそ分けいただきました!
ベスト笑いは、ワンちゃんの表情を想像して笑えてしまったので…
匿名希望さんにしました。
又、機会があったらお聞かせください。

うちの愛犬がコタツノテーブルに置いてあった鶏の軟骨のから揚げを
私がテレビに観いっている時に1つ食べた!
その瞬間表情が止まった。
なんか詰まった時の顔をしたのでヤバイと思って肩を叩いたら.思いっきり「カホッ」と
したら1メートルくらいから揚げを飛ばした。
憂いのみだった。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメトークSPの人見知り芸人で、フットボールアワーのんちゃんの
「乾杯〜!」の言い方が面白くて大爆笑しました。
500円玉貯金をしている貯金本を持った時、にんまりしました。
重くなる程にんまり度が増えてます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘(3歳)が、毎朝タンスに向かって手を合わせています。どうしたのって聞いたら、『おじいちゃんがこうすれば願い事がかなうって言っていたから』・・・・・。

仏壇とタンス・・・・確かに似ている??????

• 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

隣の部屋で旦那がおもいきりおならをしたことです。
普段人前でしないのですが、わたしがいないと思ってしたらしいです。
おもいきり聞こえてました。
くだらなくてスミマセン・・。

• 回答者:小春日和 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

友人と道を歩いていて、友人の頭の上に鳥の糞が落ちてきたこと。
みごとでした^^

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

私の父がストレッチ運動で、

器具をころころと転がらしながら腕立てをしていたところ、

器具が手から離れて、

顔を強打。泣いていたのを見て、母と二人で大笑いしました!

• 回答者:こころ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

声を出して爆笑したことは最近ないですね。
パ・チ・ン・コで大もうけ、思わずにんまりです。

• 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

うちの犬は寒がりでいつもこたつの中にいるか毛布にくるまってるんですが、このまえ水をのみたくなったらしく起き上がったと思ったら毛布をコウラのように背負ったまま水を飲み、そのまま毛布ごと移動してまた眠っているのを見て、「そこまで寒くはないだろう!^^」って突っ込んで笑っちゃいました。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

昨夜のテレビ番組で、元猿岩石の有吉さんが、説明用にスタンガンを持って出た。
その時司会をしていた、ダウンタウンの浜田さんを警戒し、スタンガンを隠したのですが、
番組出演者、スタッフはもちろん、テレビを観ていたうちの家族も一斉に
「ハマちゃんにだけは渡しては駄目!!」と騒いだ時、
次元を超えた"浜ちゃんの認識"に連帯を感じ、大笑いしました。

にやり、にんまり?それとも、うひ?
テレビに熱中しながら、口まで動いていたため、しゃもじですくったご飯を、
お茶碗でなく小皿に盛ろうとしていたのに気づいた時。
かわせず、皿にご飯粒がついてしまった・・・残念。

• 回答者:つー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

ペットが 走ってて滑った事 こんな事で 爆笑してしまった。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

3歳の姪にあったら、かわいくなっていて子供がほしくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

友人がわけのわからないバスツアーに参加するという話を聞いて
大爆笑しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

私は少々精神を病んでおりまして
2チャンネルの『メンタルヘルス』というところで
よく相談に乗ってもらったりするのですが
そこに「おもしろいことを書いて自殺者を少しでも減らそう」という
スレッドがあり
そこを読んでいると薬を笑ったり、爆笑したり。。。
ぜひ見てみてください。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ピグで爆笑です。会話でおもわず吹き出しました。
友達の天然ぷりにうけました

• 回答者:pp (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

主人が、お笑い芸人の「おぎやはぎ」の事を「やぎおはぎ」と言いました(笑)

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

4歳の娘がやるゴリラのものまねです。
ものすごく変な顔をするので
家族みんなで爆笑しました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

会社に仕事ができず50歳になる男がいる。
吾輩も手とり足とりで1年間教えてきたが、できない、やらない、話を聞かない。
何度でも教えるとの考え方で指導してきたが、死んでも治らない位の低脳でした。
部署を離れて違う人間が担当したら、その低脳男が仕事をミスして坊主頭になった。
ひと月の間に3回も坊主にしてツルツルになった。
会社の人間はみんなで大笑いした。

にんまりは残業がなくなりお金は減りましたが体調が良くなりました。

• 回答者:今夜は焼き肉 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日テレビで放送されていたクイズ大阪No.1決定戦(毎日放送)でシャンプーハットという漫才師が商店街で人に声をかけ家のお風呂に入れてもらう人数を競うコーナーで爆笑しました。
時間がないのにしゃべり続けるお爺ちゃんや知り合いに電話して次を探してくれるおばちゃんに大阪人の温かみとすごさを感じました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

障害者手帳をもってるので
企業年金の実質給付の税金が軽減された
かなり大幅な軽減でした
2万円近いのが数千円ですんだ

• 回答者:二個緒 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

ペットのうさぎさんが、間違えて自分のうん○を食べてしまい、
口からベ~と少しずつ吐き出しているのを見た時は笑えました。^^

うさぎには食糞(自分のうん○を食べる)の習性があるのですが、
食べられるヤツと食べられないヤツがあり、うちのコは食べられない方の
うん○を勢いで口に入れてしまった模様です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日見ていたテレビで、芸人さんが「お風呂にいれて」と頼むと
何軒の家が入れてくれるかというのを放送していたのですが、
ある家のおじいちゃんが「じゃあいまからバファリンをいれるから」
と真顔で言ったので、思わず笑ってしまいました。
もちろんバスクリンの言い間違いですけど、おじいちゃんはまったく気が
ついていませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ネットラジオを聴くことが大好きで、聴きながら爆笑することが多いです。
大体深夜に聴いているのでなるべく声を抑えるようにしていますが・・・。

にやりとするのは愛猫がカーテンレールに飛び乗ろうとして落ちそうになった時とか。
本人(本猫)にしてみたら笑い事じゃないのでしょうが
慌てて前脚で捕まって後脚をばたばたさせている姿を見るとつい・・・(´∀`)

この回答の満足度

仕事がらLEDライトを良く使うんですが、単三電池で明るいライトを某電気店で格安で買えました。
ちょっとごつくてでかいですが、頑丈そうで仕事にはピッタリです。

この回答の満足度

にんまりしたのは、
決算で500万が支払われたことですね。
前期は厳しかったのでここまで各役員に賞与が出るとは思っても見ませんでしたね。
これでやっと、クルーザーが手に入って、これから海で楽しめます。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

うちのうさぎがダンスを踊ってましたwww

• 回答者:ggさとう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

子供が寝言で「いただきますっ!」と元気よく喋った時は爆笑しました。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

母がオロナミンCと間違えて、ミンナミンCというのを買ってしまった事です。
家族で爆笑しました。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

群ようこさん作の「ぢぞうはみんな知っている」の「親不知の反乱」の一説、

『顎がはずれるとね、みんな永六輔みたいな顔になるんだよ』に噴出しました。

電車中での読書でしたが、爆笑してしまい、周囲の人々から怪訝な視点を浴びました。

他人の顔を思い浮かべて笑う(ほくそ笑む)なんて不謹慎なんですが、ともかく

久々に笑ったことを記述しました。

===補足===
手違いで同じ内容が2度送信されてしまいました。申し訳ございません。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

群ようこさん作の「ぢぞうはみんな知っている」の「親不知の反乱」の一説、

『顎がはずれるとね、みんな永六輔みたいな顔になるんだよ』に噴出しました。

電車中での読書でしたが、爆笑してしまい、周囲の人々から怪訝な視点を浴びました。

他人の顔を思い浮かべて笑う(ほくそ笑む)なんて不謹慎なんですが、ともかく

久々に笑ったことを記述しました。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

まるちゃんが箱と格闘しているのを見て爆笑しました。
http://www.youtube.com/watch?v=vr0um7DKiEQ

某ボクシング選手が判定で防衛失敗したのを知り、
にんまりしました。

• 回答者:匿名氏 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

義母が銀行行ってくるといい
帰ってきたら あ、忘れた というのを聞き 笑いました ボケている・・・・

今日真央ちゃんが勝ってニンマリです
ヨナさんがもう少しやるかもです。。。これもニンマリ

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る