すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのバナーについて質問します。

●●●
●●○
●○○
○●●
●●●


●=獲得済み

14箇所?開くらしいのですが、
抜けている所は、何処で何時頃ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-28 17:56:55
  • 0

並び替え:

いつも13箇所のバナーはクリックできています。

質問のうち○部で分かっているのは、右の上から2番目です。
いつも15時20分頃に獲れています。
後は開いているのを見たことが有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も13箇所の確認は取れていますが、あと1箇所がわかりません。
その質問のベストの方のー4番目も左と真ん中が見ていない>ですが、
3日前くらいからマス目の出るのがズレたので、真ん中は朝に開いている筈です。
28日の質問ですから、それは可笑しいなって思いました。
開いていないのは3番目真ん中と右、4番目の左と思っています。
16-3=13 なんですが、違うのかな…
短時間で消えるのは2番目右の30分くらいと3番目左の3分だけかと思っています。

前日獲得しなかったバナーでの更新して二重獲得なのかと…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、二重獲得という可能性はありそうな気がします。
情報、ありがとうございました。

13ヶ所だと思うのですが・・・
私にも見落としがあるのかな??

右側の上から2番目のバナーは15:15に開きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報、ありがとうございます。

私は、12箇所だと思い込んでいたのですが、
265830の情報では、2名の方が14箇所と回答しています。
何処かに短時間だけ開くバナーがあるのかも知れません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る