すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここが終わるという噂聞いたのですがうそですよね?

  • 質問者:リンゴ
  • 質問日時:2010-03-28 19:52:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よくわかりました
ありがとう

嘘ですよ。
たまにデマを流してはここを荒らして喜んでいる人がいます。
何時間もかけて、何度もアカウントを取り直して、事務局の仕事を増やし、サーバーを重くしています。
何度も現れているので、殆どの人は「またか」と知らんぷりをしています。
次にまた現れても回答したりしないで無視しておきましょう。

  • 回答者:ないない (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

うわさだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嘘です。
無くなったら、困ります。 1番稼げるサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嘘だと思ってスルーしていますが面白がってうわさを流す人がいるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう噂が後を絶ちませんねぇ。
単なるうわさだと信じたいのですが
用心のため、こまめにマイル交換しています。

  • 回答者:つづけたいです (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は嘘だと信じでいます。
sooda!がなくなったらあめGを
貯めれないようにもなりますし・・。
質問もできなくなります。

===補足===
あなたがデマを流してるのでは?
あなたみたいな人がいるからsooda!が
閉鎖になりそうになるんですよ~

  • 回答者:遊助 らぶ (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じたくないお気持ちは分かりますが本当なので仕方ありません。
原因は荒らしみたいな醜いユーザーだけではありませんのでねぇ。。

  • 回答者:乳酸菌タップリ (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現状の回答が集まらない状態ではスポンサーさんが離れて
消えていくでしょう。
私は早めにポイントを交換していってますね。

  • 回答者:ラクトパンサー (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嘘だと思います!!
とゆうか終わったらいやですw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂でしかないですけど質問数も回答数も低迷を続けているのは事実です。

  • 回答者:花花 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂というより ひとりのバカモノが暴れ回っていただけです。
まったく根拠の無いデマです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まったくのデマ
混乱させるためだけの嘘です。
荒らしさんが何やら必死なんです。
しばらく大人しくしていると思ったら
数日前にまた復活してて
どんだけ暇なんだとあきれています。

  • 回答者:ないよ (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂でしょ
あくまで、噂であって、本当じゃないですね

===補足===
あんた、見たいな馬鹿がいるから、そんな噂が立つんだよ
早く此処から立ち去って。。。

全員の方に、拍手をさせてもらいますね
当然、馬鹿は、通報で!!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここにばあっと出て、さあっと消され・・・まるでハリケーンのようでした。

  • 回答者:なに!? (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デマです。
他のサイトが閉鎖するとかで情報が混乱したか、誰かがイタズラで流したのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嘘です、嘘です
誰だ
そんな事いうのは

  • 回答者:出た目お (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日あった荒らしのことですね。
ガセねたですよ。
ちゃんと事務局が対応してますから。
事前にちゃんと告知されますよ。本当なら

===補足===
お前みたいなのがいるから噂でんだろ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日も閉鎖がどうのと迷惑行為をしてたおバカさんがいましたが、事務局と堂々とやりあえない臆病者が嫌がらせでデマを流してるだけです。
ほんとに閉鎖するなら事務局からメールで連絡が来るかトップページにその旨の記述があるはずなので心配無用だと思います。
連絡なしにいきなり閉鎖になるようなサイトではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嘘だと思います
嫌がらせする人が連続投稿していただけです。

===補足===
あなたにとってどの回答も最低のポイントしかあげたくない内容だったのですか?
こういうのは「地雷」といわれて嫌われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウソですよ。
デマと言うかここを閉鎖させたい人が勝手に言っているだけの事です。
ここが閉鎖すると言う案内は今のところ一切ありません。

===補足===
アンタ、固定HNでいい度胸してるじゃん、あとで泣きを見ても知らないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。 嘘です。 事務局の対応が気に入らない方が荒らし行為で流しているデマです。

===補足===
良い根性しているね。 
さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る