すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
パクリ質問ですが、
1)今晩の晩御飯なんですか?
2)花見に行きましたが?(行く予定でもいいです)
3)この週末思っていた予定はこなせましたか?
4)今日のコメントを一言お願いします。

早め終了ですが、地雷&放置ではないので、ご安心ください。

  • 質問者:突撃となりのばんごはん
  • 質問日時:2010-03-28 20:03:51
  • 1

並び替え:

1 寿司でした。
2まだ 来週くらいです
3まったく予定と違いました
4退屈でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親子丼でした
2 来週の土曜に行く予定です
3 仕事でした
4 疲れた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豚のしょうが焼き
2 行ってません、予定もないです
3 こなせました
4 これから真央ちゃん見ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


焼き魚
野菜炒め
セロリのサラダ
ご飯
漬物
でしたよ。

まだ、行っていません。お出かけの時にチラホラ見はありますが…

7割はこなせました。あと3割は人との予定でしたので、キャンセルとかあって達成せず~でした。

寒かったです。そのせいではないですが、お昼はお蕎麦屋さんで新メニューを頂けたのでうれしかった^^。定食の多いお店ですが、また増やすの~と内心大変だなって思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉豆腐と、おひたしでした。
2.花見は予定がありません。
3.たいした予定がなかったので、ほとんど予定通りでした。
4.結構寝ているはずなのですが、何だか疲れています。

  • 回答者:ふぁいと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレー鍋でした。
2.行っていませんし、行く予定もないです。
3.一応こなせました。
4.今日は日差しが少なく寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)麻婆豆腐、ご飯
2)行っていません。
3)まだ荷物が片付いていません。
4)引越ししたばかりで少し疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今晩の晩御飯は 肉じゃがと炊き込みご飯でした。

2)花見は来週末に行く予定です。

3)この週末の予定で掃除・洗濯はこなせましたが
  買い物は寒すぎて行くのを止めました。

4)今日も3月末なのに寒すぎです。
  土日の二日間家に篭っていました。

  • 回答者:寒すぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お赤飯と鯛の煮付け、タケノコの煮物でした。
  お祝いです。。。
2.先週末に一度行きました。
  1本だけすでに満開の桜がありましたよ。
3.はい、溜まっていた洗濯物を片づけることができました。
4.今日はのんびりと楽しく過ごせました。
  ただ・・・ソーダで評価1を2個ももらい凹んでいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1)お寿司でした
2)出来れば行きたいです
3)こなせませんでした
4)今日は寒かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、寄せ鍋でした。
②まだ行っていません。時間があれば行きたいです。
③体調がいまいちで予定通りこなせていません。
④なぜこんなに寒いんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)カレーライスです。
2)また行っておりません。
3)こなせました。
4)寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かぼちゃの煮物です
2、予定ないです
3、できました
4、ホッ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 外食で焼肉です
2 行く予定です
3 なんとかこなせました
4 バタバタしたので早く寝たいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐でした。
2.花見は行ってません。(行く予定もないです)
3.なんとかこなせました。
4.今日は、何かと疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アボカドご飯
2 行く予定はないですが、近所の桜が咲くのが楽しみ。
3 はい、こなせました。
4 自分よ、もっとがんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)春雨サラダでした
2)行きません…
3)まだまだです。
4)過労には気をつけて!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中華丼です
② 北海道なのでまだ周りは雪です。
  今のところ花見の予定はないです。
③ 特に思っていた予定はなかったので、体を休めるのが予定でした。そういう意味では予定は達したといえます。
④ 春は遠いなぁ、雪がなかなかとけないや。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る