すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ドラえもんのパラレル西遊記について,リメイクして欲しい人に質問です.
(1)カットして欲しいシーン
(2)新しく入れて欲しいシーン
(3)変更して欲しいシーン
(4)付け加えて欲しいオリキャラ
を教えて貰えますか?

この作品はドラちゃんの中で好きな作品です。
リメイクしてほしいなぁと思っていますので
内容を削除とかじゃなく、そのまんまでリメイクを希望します!

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は時間のシリーズになる希望
長く続いた!

• 回答者:Nysha (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものようにのび太はしずかちゃんのおふろを覗いているとしずかちゃんに悲鳴を上げられた
逆上したのび太はしずかちゃんの首にロープを巻いて力いっぱい引っ張った。
でも所詮は小学生の力ではなかなか死なない。ビック!ビックとのた打ち回るが
シナなし。鏡を叩き割って破片をナイフとして首を切った。噴水のように血が
お風呂場を赤くそめた。もちろん、のび太の全身もだ。
そしてのび太は叫んだ「ドラエモーン!!道具で何とかしてー!!」
トンデモない形相をしたドラえもんはマシンガンでのび太をバラバラに撃ちこんだ。
ドラえもんはポケットから水爆を取り出してタイマーをセットした。
「こんなヤツ面倒見切れるか。」と捨て台詞を吐いて未来へ返りましたとさ。
もちろん、未来でも殺戮は続くがリメイクされたら続きを語ってやろう

• 回答者:認定 (質問から11時間後)
  • 10
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る