すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹周りを細くする方法があったら教えて下さい!

今の状況は、腰のくびれっぽいのはあるんですが、前にぽこんと出ています。

あと、太ももも、太いです
水泳やってたからかな

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2010-03-28 22:19:57
  • 0

並び替え:

ストレッチで腹筋をしたらいいと思うよ。
ガンガントレーニングでお腹のぽっこりが取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋あるのみですね。
床に仰向けに寝て上半身を上げる、足を上下にアゲサゲするなどの運動がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねじり運動がいいですよ
気づいた時にいつでもやれるし効果も出やすい
あとは姿勢じゃないかなぁ~?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋とウォーキングですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングがいいと思いますよ。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代謝が落ちていることはないですか?デトックスでお腹ぽっこりはある程度改善できます。一日少しずつ、計1.5リットルくらいの水を飲むと体の循環がよくなります。ミネラルウォーターが一番お薦めですが、普通の水でもいいと思います。参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:Sonne (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腹筋運動をゆっくり1日朝晩5回~10回やるだけでも、毎日すればしまってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フラフープです!

1日10~15分間を3セット程度で1ヶ月後にはかなり違ってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腹筋を毎日やれば細くなりますよ。
毎日続けられる回数だけ(10回とか)決めて
コツコツ頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じです。 毎日歩いています。ウエストも少しくびれてきました。
フラフープ も良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はお風呂上がりのスクワットと腹筋を欠かさず、

30回しています。

ドライヤーで髪を乾かすときに

腰を回しながら、乾かします。

そうすると違います。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

古いけど、ビリーズブートキャンプが効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る