すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州出身で現在東京に住んでいる方に質問をします。。。。。。福岡県でよく売られている「うまかちゃん」というインスタントラーメンを東京都内で買いたいのですがどこに売っているのかわかりません。。。知っている人がいれば教えてください。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 22:56:32
  • 0

並び替え:

うまかっちゃんは、さすがに東京では売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県在住、東京勤務ですが、「うまかっちゃん」は入手困難です。
九州に帰省した際にまとめ買いしてます。

この回答の満足度
  

これはネット通販で購入できますから
現地の調達は難しいですが、そういう方法に頼れば良いと思います。
うまかっちゃん、懐かしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知出身、都内在住です。

俺もうまかっちゃん好きでした。
さすがに大手スーパーとかには
売ってないですけど、アンテナショップには
あるみたいです。

有楽町の交通会館?とかなんとか。
俺もうまかっちゃん食べたいです(><)

この回答の満足度
  

うまかっちゃんおいしいですよね。大好きです。
残念ながら東京では見たことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら東京では店頭で見た事ありません。
帰省した時にまとめて買ったり、送って貰います。

ネットショッピングで良ければ、5食セットで結構売ってますよ。
ヤフーショッピングで「うまかっちゃん」で検索すると出て来ます。

この回答の満足度
  

都内では販売してないですよ。
取り寄せしか手がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る