すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

スカートめくりってやりました?されました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 23:06:57
  • 0

並び替え:

小学校の時はされてましたが、高校の時はやったりされたりしてました。

  • 回答者:ひま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生低学年のころやりました。
キャーと言って逃げる割には、また戻ってきたりして、本当にイヤがってたのでしょうか?!(笑)

  • 回答者:風のヒューイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校のときやってましたー
今は、ズボン下げがはやりです((笑

女子同士なので全然きにしてません。

この回答の満足度
  

中学生の頃、女子同士でやってました。
イジメではなくて、遊びで。
どうせ、スカートの下にはブルマをはいてるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されましたよ。幼稚園のころですが・・・。
かすかに、覚えてます。クラスの男の子でしたよ。
みんなが、する訳でなく二人くらいでしたよ。
何のパンツーとか言われて、恥ずかしかった記憶です。

この回答の満足度
  

されたことあります。風に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていません。そんな事したら、ビンタの嵐でした。
スナックでねーちゃんのをめくっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていません。そんな事したら、ビンタの嵐でした。
スナックでねーちゃんのをめくっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていないしやっている人を見たことがありません

この回答の満足度
  

幼稚園のころ一時期はやっていたような…
何度かされました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校ではやっていませんでしたが、
近くの学校では女子どうしでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりませんでした。周りの同級生もやってなかったです。そんなにやってるもんですかね。

この回答の満足度
  

やりましたし、されました。
小学生の時女子同士でやるのが一時的に流行ってました。
男子からはされた事ありません。

この回答の満足度
  

やったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がやったことはないのですが、

小学校の頃流行り、されました。。。

懐かしいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
やったら学校にいられなくなります。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんでした。

逆に小学校のころ女子から、大事なところを蹴られたことはあります。

  • 回答者:これはいたい・・・。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されました。
すごく嫌でした。
男子はどうしてこんなことして楽しいのだろうって思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートめくり...小学1年の頃によくやられました。
今ではやられませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女性です。

まったくされた経験がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時に、
やってましたね^^;

  • 回答者:うどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しなかったですね・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学五年のときに偶然やっちゃったことがあります。
掃除時間にホウキを持って後ろを振り向いた拍子に、ホウキの柄が女の子のスカートに引っかかった。
すごい悲鳴をあげられましたよ(苦笑)。
でも、僕自身は後ろを向いていたから、その瞬間は全然気付かなかったし、見てもいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されませんでした。

流行っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、女子中学校に通っているんですが
よくされてます。
共学じゃなくてよかったなぁとよく思います・・・

この回答の満足度
  

やりません。
女子同士で遊んでいるのは見たことがあります。
男子がそんなことをして女子から嫌われたら、あとで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子校なのでよくやってます笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってません。
覗きはやってましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の頃はよくやっていました ^-^;

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりました。1978年。

  • 回答者:うk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時にやった記憶も無きにしも非ずです。

しかし、先生が怒っていましたから、そうはしませんでしたね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小1の時に隣の席のコにやられました
ちなみに小1の時に甥がスカ-トめくりをしていたそうです…

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在40代のおばさんですが昔、はやりましたよね。
よくされました。

スカートめくりは小学生の時がピークだったと思います。
中学生の時は、スカート(セーラー服でした)の下に、鏡を入れられた記憶があります。
さすがに高校にあがると、そういうことはされませんでしたケド。

高校生・小学生の息子がいますが、そういうことはやらないようですよ。
今時の女の子はスカートのお子さんがあまりいないような気もしますし。
何より、女の子は強い!ですから、スカートめくりなんかされたら、冗談ではすまない気もします。

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校の時少し流行ってたと思います。されたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるか昔、小学校の時にやられました。友達のをやったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですけど「やってました♪」
アンドやられてもいましたが
ズボンをズボッとみんなの前で下されたりしたこともありました
中学の頃ですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったこともされたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やった覚えはないですね。
周りはみんなはやってましたが、女性をいじることが好きではなかったですので。
結構女の子も喜んでいたようにも見えました。
イヤで泣き出す子もいたようですが。
小学校3年生の頃、先生が非常に怒ってました。
私はやらなかったので、怒られなかったですが。
臆病だっただけでしょうか?
現在48歳男です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりましたし、されました。遊びで女同士でめくってたんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートをめくってやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時に好きな子にやりました。

  • 回答者:行分 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されました。
本当嫌でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことはないですが、されたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の低学年の頃までは
よくされましたね~
そういう遊びが流行っていたので
毎日ブルマーをはいていってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されましたが、他の人よりされる回数は少なかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園くらいのころにされました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく男の子にされていました。
いつもその度に泣いていて、うちの姉が助けに来てくれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されませんでした。
そもそもスカート履かないタチだったので、
やられるわけがありませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてました!

お返しにズボン下げをしようと女子で画策したことがありましたけど、実行はできませんでした。

  • 回答者:可愛い遊びだったかも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってました!
幼稚園の頃です。
エッ チな気持ちというよりも、女の子がキャーキャー言うことがおもしろかったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のとき。

あの頃が懐かしいぃぃ~♪

ちなみに、されていた方ですよ!

  • 回答者:ふふん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校低学年くらいのときは良くやってました。
ただ、女子はブルマーを必ずはいていたので、めくったからどうと言う事はありませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園とかでは・・されてたのでしょうが・・おぼえていません。
小学生になってからは、ないですね。

あとは・・大人になって・・違う意味で。。(笑)

この回答の満足度
  

幼稚園の頃やってました。
好きな女の子のはなかなかめくれなかったなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はやりましたし、されました。
女同士でもやっていましたね。

  • 回答者:なつかしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらなかったです。
友達はやってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校1年生の頃に流行りました。
男子も女子も入り乱れて(?)
けっこう楽しい思い出です。
お遊びですから。
きゃーきゃー言って笑ってましたねぇ。

  • 回答者:なつかし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目だったのでしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校低学年在学中はほぼ毎日。

そして毎月母が学校に呼び出され、私は父から鉄拳制裁を...

それでもやめられなかった...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学三年生位まではお遊び感覚で、好きな女の子のスカートをめくってました。
今じゃ犯罪ですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたことはありません。私がやったら変態だし。
されてるのを見たことも無いです。

  • 回答者:女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですがされたことありません。
見かけたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどなかったです。
女子が怖かったのかな。

  • 回答者:bee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の低学年ぐらいの時にされました。
あんまり嫌な気持にはならなかったように思います。子供だったので。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりました。
好きな子のとか結構ドキドキしたの覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に流行りました。
されたほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の低学年までやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学1年までやってました。泣く子がいてもやってました。
いやらしい気持ちはなかったんですけど、今考えると悪いことしたなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されました。
いやだった。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やった事はないです、
一度でいいからやってみたかった。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てました。 

ニヤリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりました。
毎日 皆勤です。

  • 回答者:金メダル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されましたねー。お返しに追いかけました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりませんでした。
女の子がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が怖かったのでやりませんでした。

  • 回答者:小心者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 小学生の時、女子のスカートをめくっておりました。 そのたびに先生に怒られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、していました。
キャーって言われるのが楽しくて
ついつい好きな子にアタックしていましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃はやりましたねぇ。
悪ガキでしたので。女の子の「キャー」って言う声を聞きたかったから!

(今思うとバカですね~)

この回答の満足度
  

やられましたよ。

田舎のガラの悪いがっこうでして。

スカートの間にほうきの柄を押し込まれ、二人で組になって、両端をみこしのように「ヨイショ、ヨイショ」と持ち上げられたり。

当時は、そんなこといたずら当たり前、口にできない陰湿なこともありましたよ。

それでも、お金持ちのうちの子なんて、農業で、土地を借りてるからって、うまく見過ごし去れてましたね。

ある人は、大人になってから、やくざになって、人に言えないようなことやらかしたりしてました。

これは、まあ、それが発火点になった例なんですが、いじめられやすい人がいて、口汚いののしりに耐えられなくなったっせいか、自殺した人もいました。

いじめたほうは、看護教官となって、生徒に、鬼呼ばわりされ、いや、しかし、神様見てるもんですよ。

その子の母親が、あまりきついもんだから、自殺しましてね。

よく耐えた少女時代、でも、それが、当時は、茶目っ気のいたずらとして処理されてました。

同窓会でも、平気で顔を出していますが、みんな心の奥底では、大人に振舞って、そういうのを軽く交わしてるだけです。

  • 回答者:よっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてます☆
今も中学でめくる子が多いようです・・・(´ノω・`*)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことないです。
小1のころ、皆の前でズボンを下ろされたことはありますけど

1987.男

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る