すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セリーグの開幕三連戦が終わりました。
出だしの戦いぶりを見て、贔屓のチームは如何でしたか?
今季の展望も含めて教えてください。

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-03-28 23:09:55
  • 0

2勝1敗 まずまずのスタートです。
内海での先勝で今年も安泰かな。

トラには負けないぞ。
今年はペナントレースが面白くなりそう、
やっぱり強いトラと勝負だ。

===補足===
早速の評価ありがとうございます。

城島 凄いですね。
今年は楽しみです。
ヒートアップ出来そうで楽しみです。

お互い最後まで頑張りましょう。

  • 回答者:ライバルが強いと面白い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤクルトです。まあまあかな。今季は勝負弱さを露呈して、Bクラスという展望。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
負ける時は大量得点差で負けるいつものパターンです。

今年も優勝すると思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープです。

地元ということと、監督が野村監督になり、

応援も熱くなりますが。。。負けてばかり。

ちょっとがっかりしています。

もっと勝って上位になってほしいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
ま、いつもこんな感じですかね・・・

最後には笑ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎党です。
まずまずの出足ですが、先発がいまいち弱いので
優勝には苦しいのではないでしょうか。
あと、外野陣の守備が相当弱いので。
赤星の穴が大きいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
開幕3連戦はよくありませんでしたが、
これからに期待しています。

交流戦くらいまでには上位に…

  • 回答者:ぐらいシンガー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
まあまあの出だしです
期待しています。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
金本と下柳の不調が気になります。
ポスト金本とポスト下柳の育成が急務です。
二人がこのまま復調しなければ、優勝を逃し、引退に追い込まれるかもしれません。

  • 回答者:ポストアニキを育成せよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人贔屓です。
開幕3戦は、1勝2敗で負け越しでした・・。
投手が不安ですが、これからよくなっていくと思います。

  • 回答者:行分 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G党です。

毎年、こんな感じですね。
終わりよければすべてよしですよ。

投手さえ踏ん張れば、優勝は出来るでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか期待できます。
城島はやってくれますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンです。
予想通り、投手陣のコマ不足に泣く一年になりそうです。

打線は水物なので・・・
今年はヤバそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神
なかなかの出だし。
夏場に少し成績が落ちてもクライマックスシリーズには出場できそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝心の阪神戦は中継が無かった(見れなかった)ので何とも言えませんがセ・リーグ
は今イチ面白く無いですね。
皆さん言われるように長いペナント実力的に言えば1チームズバ抜けていますし力が
拮抗しているパリーグの方が試合内容含めて面白いですね。
千葉も粘るしORIXも監督の采配が冴えるし。
本命の北海道と埼玉が出足悪いので面白そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンです
毎年開幕してすぐは勝てていないので気にしません
優勝はできると思っています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。 最後は優勝しますが。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
いつも開幕三連戦は良くないので、こんなものかなと思います。
最終的には戦力が一番なので優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですが、いつも出足は悪いので、1勝2敗で3連敗しなかったので良しとしましょう。
投手陣には、心配が残りますが・・・

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなんとなく巨人贔屓ですが、
先発投手陣の崩壊を匂わせる開幕でした。

ゴンはぼこぼこにされて、グラはオフに手術、
山口の先発は未知数で藤井はノーコン?
軸になるピッチャーが内海って・・・
オリックスに出した木佐貫帰ってこい

打線は強力なので、打ち合いの派手な試合が多くなりそうです。

  • 回答者:ヒーハー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜相手にしかも ミウラなしで3たて
できないのは 。。。
カネは打たんし、1番の外人もイマイチ
わが虎は まだわからん

  • 回答者:金メダル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
まずまず悪くないと思います。
打線が引っ張っていってくれそうです。
優勝争いには確実に絡んでいくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗でした。
いい方だと思います。
今年はいいと思います。
理由
①城島加入で打線に厚みが出来た事。
②中継ぎ・抑えが充実している事。
心配は、先発の層の薄さだけです。
阪神タイガースが優勝だ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贔屓はタイガースです
今日は負けましたが2勝1負で、出だしとしたらこんな感じでOKです。
ただ心配は多く 特に投手陣に課題を残した3連戦でした。
今期は2位に入ればよくやったと言えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る