質問

終了

女性の方に聞きたいのですが…男性向けのエロもの(マンガとか雑誌とかDVD)平気で読んだり買ったりできます?( BL本だと平気で買えたりできるんだけど)まだ平気で買う気になれなくて…男性の視線もあるし…そういうコーナー(18禁)に行けたりできますか? 一人ぽつんとそういうコーナーにいると恥ずかしくて…周り男性ばかりだし… 率直な意見聞かせて下さい。m(__)m

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-29 00:43:21
  • 0

並び替え:

友人とわいわいという感じであれば大丈夫ですが、平気ではないですね。
一人で行くなんて絶対に無理です。
あらゆる視線が気になって身動きがとれません。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もそんな感じです。でも一人で買いますアニメイトBOOK・OFFなら買いやすいかな

周りの視線は気になります。平気ではいられないです。
でも、どうしても買いたいと思うならば、
普段は利用しない、自宅から遠い所の本屋さんに行って買うと思います。
旅の恥はかき捨て、みたいな感覚です。

DVDなら、レンタルになるでしょうから、まず恥ずかしくて借りられません。
だから、ネットレンタルで借りると思います。(借りたことがあります。)

BL本が平気だとおっしゃるのなら、
きっと、自宅から遠い(生活圏内でなはい)本屋さんで買うことができると思います。
頑張ってね。

• 回答者:同じく腐女子より。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱり恥ずかしいのですがBOOK・OFFとかでこっそり買ったりします
DVDもたまに… 変ですか?

無理です。
入れないし買うなんて絶対に無理。
男いないんだと思われるし

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
そういう目で見られてるのかな?そういうこと考えたことなかったです。勉強になります

恥ずかしくってさすがに無理です。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
抵抗あるけど買ってしまう買えちゃう私って変ですか

男女のものは抵抗あります。無理です。
BLなら平気ですね。それでも表紙恥ずかしいのがありますが(苦笑)
古本屋で、BLと男性向きが隣の棚だった時は、居た堪れない気持ちでした。

• 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
私的にはそっと系も買いたい気持ちなんですけど…やっぱり恥ずかしいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る