すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが現在放送中のアニメの中で見ているもの(好きなもの)は、どれですか?

番号を選んで(何個でも可)、年代・性別も教えてください。


①ONE PEACE (ワンピース)
②忍たま乱太郎
③名探偵コナン
④クレヨンしんちゃん
⑤鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • 質問者:20代女性・好きなのは①④⑤
  • 質問日時:2010-03-29 00:49:03
  • 0

並び替え:

①、④、です。

②は時間帯上録画じゃないと(笑)
③、⑤は漫画で十分なのでf^^;

20代後半、男です。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。
20代、女性。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACEです。日曜はゆっくり寝たいので毎週録画してみてます。
20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クレヨンしんちゃんです。
夕食の時に子供と一緒に観ています。

30代 男性

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クレヨンしんちゃん  です。
映画も好きで全部見てます〜。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②忍たま乱太郎
です。

教育テレビでおもしろくて、大好きです。

30代の女性

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
毎週見てます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに④クレヨンしんちゃんをみます。
みたらついつい笑ってしまいます♪

20代 女

  • 回答者:おねぃさ~ん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤は好きで見てます。
10代・男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と③と⑤ですかね!
声優さんに好きな方がいるし
話も面白いから

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③をたまに見てます。

30代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です!!
おもしろいです~^^
アニメ自体ももちろん、演じている声優さんも好きです!

10代、女性

  • 回答者:つきと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③は好きで見ています。
②は子どもが好きなので、一緒に見ることが多いです。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②と③が好きです。
時々④も見ます。

10代 女

  • 回答者:コック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
時々②の忍たま乱太郎を見る時もあります。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ワンピース

録画して、暇なときにまとめて見ています。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナンです
30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クレヨンしんちゃん

子供と一緒に見ています。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナンです。

声が変わって違和感はまだありますが、毎週見てます。

30代・男です。

  • 回答者:新一 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、名探偵コナン
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
たまにみます、
30女性

  • 回答者:56 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
この中ではこれだけです。
推理が面白くて大人でも楽しめるので

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース)
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
30代 女

これ以外は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の名探偵コナンです^^
毎週見てます★

10代*女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナンです。
映画の前売り券まで買ってしまいました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③⑤

10代♀

  • 回答者:香椎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

毎週楽しみにしています。
用事があって見れなかったら、ネットの無料配信で見るので、
前回見損ねて分からない、なんてことがなく良いですね。

①~④も見てはいるんですが、不定期です。
10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①をみています。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース)
③名探偵コナン

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら④だけです。

アニメが大好きで漫画や雑誌を買ったり(もう新刊が出ないのが寂しい)
映画にも行ってます。
特に映画は大人も楽しめる内容のものが多く見ごたえありますね。
子供もドラえもんとワンセットで毎回一緒に見てます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です(女)

③の名探偵コナンは毎週みてます
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン
放送初期から見続けているアニメです。
劇場版も毎年必ず映画館へ行って見ています。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クレヨンしんちゃん  です。
見てると癒されます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④クレヨンしんちゃん

これしか見たことないです

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース)

主人の影響で見始めたら、ハマってしまいました^^
ルフィー&チョッパー&サンジが大好きです♡

30代 女性

  • 回答者:ナナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④です。
他にはちびまる子ちゃんとドラゴンボール改も
見てます。
32歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
です。

毎週の楽しみです^^
原作を追い越さないかドキドキしています^^;

30代 男

  • 回答者:弟子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE

昨年末、映画版の放送を見てからハマってしまいました。
面白すぎる・・・

30代 女

  • 回答者:毎週楽しみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3です。
たまに見ています。なんだか癒されます。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です。
10代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 名探偵コナン です。

コナン君のファンです。早く高校生に戻してあげたい。
40代 女性

  • 回答者:コナン ドイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
これだけは初期からずっと見ています。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン

そのストーリーにしか出てこない脇役の声優さんが
誰だか声を聴いて当てるのが好きです。
答え合わせは、エンディングで(笑)

他にもアニメは見るのですが、この中では③だけです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
40代男性です。前作?も観てました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
30代・男性です。
子どもと一緒にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン

上記の中で見ているのは、コナンだけです。
40代。女性。

ちなみに一番好きなのは、このなかにはないブリーチです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のクレヨンしんちゃんです。
アクションという成人向けマンガ雑誌のころからファンなので、
結構長いのです。
はじめはマンガのアニメ化に抵抗ありましたが、別物というか外伝のような感覚で見ています。
PTAに気を遣いすぎてアニメのほうは別のお話になってしまってますから。

40代女性です。

  • 回答者:ぞうさんやってもいいじゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、
③コナン
⑤ハガレン
です。
30代 女性
コナンは第1話から欠かさず見てます。
もちろんハガレンもですけど^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン はずっと観ています。
30代の女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
毎週日曜に楽しみにしています。

いわさまぁ~~~

===補足===
書き忘れました

40代
女です

  • 回答者:いわさま大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース)

子供が見ていてそのまま続けてみています。

40代 男

  • 回答者:麦わら海賊団 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン

30代 男
推理好きです。

  • 回答者:YES (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース) ですね。

ここにはありませんが、のだめカンタービレのアニメも好きです。(放送終了ですが)

30代、男性です。

  • 回答者:彼女の影響です^^。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン

どうしても見たくなってしまいます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ONE PEACE (ワンピース)

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③と④ですが、③の方が好きです。
謎解きのミステリーが好きなのでつい引き込まれて見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①と④です 
意外と感動物が多いので
得にクレヨンしんちゃんの「大人帝国の逆襲?)はもう
感動です!!。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②と③ですね。
高山みなみさんの声が大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①「ONE PEACE」を見ています。
ルフィの仲間に対する熱い言葉で何回も泣いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③名探偵コナン

土曜日の18時って、家にいない事が多いんですが、ビデオに撮ってまで観てます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 非常に美しい曲の扉の向こうへ、彼
Tobira no Mukou he
それは愛!
私ロシアCospleyer女子23人

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る