すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

へそクリックを利用されている方に質問です。

最近ポイントスロットで以前よりBARや7が揃わなくなったように思うのですが、私の気のせいでしょうか?

  • 質問者:雲のジュウザ
  • 質問日時:2010-03-29 01:59:03
  • 0

登録3ヶ月ですが、以前はそんなに1P以上が出ていたのですか~。。
一ヶ月で1回くらいBARがでます。(3回しか出ていません。)
7 は見たことがありません。

===補足===
ページが新しくなってから~全然当たらなくなりましたね。
今回から当たる気がしなくなりました。
必ず1P貰っていた前の方が良かったですね^^;。
でも毎日クリックは便利になったかも…

評価をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いち早く新システムのご回答補足ありがとうございました。
ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

最近というよりだいぶ前から揃わないので、とくに最近揃わなくなったとは思いません。
以前から。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~前から揃っていないと思います♪

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃わなくなりましたね。
と言っても、前からそうですが・・・・・。
1か月に「2」が1回あるかないかで、ほとんど「1」です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいじゃないでしょ。
まったく付かなくなってます・・・自分は。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います。
バーがそろった記憶が無いです。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

前にまして、そろわなくなりました。

さみしいです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりあたる頻度はさほど変わっていないと思います。ほとんどあたりませんね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が出るなんて、知りませんでした。

最近は1pばかりです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7がいつ当たったか、もう忘れてしまいました。
それだけ、出てないと言うことです。

Barは、今年になって2回ぐらいかな・・・・
確率が、かなり悪くなっている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1ばっかりだったんで同じように思っていました。

でも、先週はBARが2日連続で出ました。

あまり期待はできませんが根気よく頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って1だけです、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7の存在はたった今まで知りませんでした。
でも、昨日は2に当たりましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一、二週間のうちほとんどが1ポイントですね。

7は揃ったことがないかもしれません。

このサイト、全然ポイント貯まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7はほとんど出ませんね、BARも月に一度出るかどうか。
円グラフのパーセントはそんなに変わっていないようですが、自分のところは特別なのかな。
前のほうが少しは良かったと思います。

  • 回答者:残念 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>へそクリック・・・BARや7

???

1から3Pでは?

ポイントカフェ?

自分で選べるようです。

かなり【7】取得しているつもりですが?

===補足===
間違えました。

へそクリックも、BARや7ありました。

一昨日も【7】でした。


Gポイント通して、NANACO予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはその逆で最近良くBARがそろうようになったと感じています。
クリックポイントも毎日あって、3P~4P貯まるので、良くなったなぁと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はBARが3回、7が3回なので、
先月(2、2)より当たっています。

===補足===
1月はBARが5回、7が1回でした。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pや3Pは、たま~にですが揃います。
特段、その出現割合が変わったようには思いません。

ところで、スロットレバーをクリックした瞬間にドラム画面から、何か花びらみたいな模様が出るときがありませんか?
普段は全く出ないか、出たときはその模様が横方向に流れるのですが、ある日、画面中央から湧き出すように出てきたときには「アレッ?いつもと違うぞ?」と思ったら、「7」が揃いました。
何か関係あるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は、以前と変わってません。
1pがほとんどですが、たまに、2p 3p が出るのは、これまでと同じです。

  • 回答者:ぴーこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から1ポイントばかりで3ポイントが出るのは稀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり変化がないように思っています。

まえから1ポイントばかりですから。

  • 回答者:匿名子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、BARや7は滅多に揃った事がありません。

先週は、BARが1回だけ揃いました。

以前は、どのくらいのペースでBARや7が揃っていたのでしょうね。
私は滅多に揃わないので気になってしまいました。

  • 回答者:浮世雲 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2Pしか当たらないのです
7なんてそろったことないぞ

  • 回答者:父祖緒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から1Pしか獲得していないで
個人的にはあまに変化がないです。
なかなか貯まらないサイトなので
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットは最近1ポイントばかりです。
以前より2ポイント以上がそろわなくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、777のそろった翌日に選択のとなりのデイリーをクリックで多少緩和?され777が出やすいと思います?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から2・3Pは月に1回くらいずつだったので、あまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じていました。
以前から777はほとんど出ませんでしたが、
BARも出る回数が減ったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったように思いますが、当たる時は連続で当たるので、良く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに2Pは出るけど月に1回あるかどうかです。

クリックポイントがあるので、1Pしかとれないのかも。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変化したようには思えません。
以前からこんな感じだったような・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から1pが多かったので、あまりかわったようには思えません。
月に1回ぐらい1p以外がでています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然揃わないです。
みなさんと同じです。
貯まらないサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ほとんど1Pです。 クリックポイントが増えたからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年夏ごろからやっていますがほとんど1Pばかりです。
1ヶ月に何度か2Pがあるぐらいです。
貯まりにくいサイトだと思っているので・・・
スロット自体は変化がないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1Pです。
良くて2P.3Pです。
以前からこんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1ポイントが多いので変化を感じないです。

なかなかたまらないサイトですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からほとんど1Pですのであまり変化ないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり変化はないように感じています。
ただ、人によって高ポイントや低ポイントの偏り(当たりハズレ)はあると思います。
続けていれば高ポイントが続くこともあると思いますよ。
1年で2回目以降の換金ラインの900ポイントにやっと届くレベルですが、
訪問は1日1回ですし、やること少なくて1ポイント=1円なので
今時にしては良心的なサイトだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり運なのでしょうか。以前からほとんど1Pで
BARや7は月に1~2度しかなりません。
2008年9月から初めて未だ1800p未満です。
換金まで気が遠くなりそうですが
何故かへそクリックは好きなサイトです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん気のせいではないでしょうか。
改悪はされてないと思いますよ。
私は先週3ポイントは2回ありますし、ずっと1ポイントばかりということは、あまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る