すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱、現在表示されますか?
ページ読み込みエラーと表示されて繋がらないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 04:53:01
  • 1

今は、繋がってますよ。

お知らせでログイン障害の事が載ってました。

【重要】ログイン障害に関するお知らせ

ポイントゲーム「ポイガチャ」のアクセス集中の為、
下記時間帯におきましてドル箱にログインできず、
サービスがご利用いただけない状態になっておりました。
現在は復旧し、正常に稼働しております。

◆不具合発生日時
2010年3月29日(月) 02:20頃~9:45頃

  • 回答者:伝送 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日付が30日になった深夜1時45分です。
つながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:18
今、繋がっています。
夜中だしメンテナンスでもしていたんでしょうか…;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼くらいに訪問した際は問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:40
確認しました。
問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は軽快に表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時くらいに接続した時は、何度やっても
繋がりませんでした。

10時50分時点では、繋がるようになりました。

  • 回答者:浮世雲 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時~7時の間繋がりませんでした。

10時20分ごろ繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は復旧してます。
10時ごろにはつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました(9:50現在)
復旧したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:50分です。
繋がりましたよ。

  • 回答者:あま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9;38分

画像が「アクセスが大変集中」の画面に変わりました。
もう少ししたら復旧されそうですね。

  • 回答者:マムルン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃から何度かアクセスしていますが、9時30分現在もページが表示されない状態です。
もしかして繋がらないのは私だけじゃないかと思っていましたが、皆さん繋がっていないようですね。
一刻も早く復旧してほしいです。

===補足===
10時にアクセスしたところ、無事に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね、どうなっちゃたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何回もやっていますが全く繋がりません。
皆勤賞がとんでしまいます。
午後5時半くらいまでには何としても繋がる世になってもらわないと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
すごろくや検索をしなければならないので早く復旧して欲しいです。
数日前にGポイントではポイントパークが繋がらなかったときに
そのときにできなかった分はちゃんとプレイしたように措置してくれました。
もし今回ドル箱が復旧できなくてもこのような措置をしてくれるんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずーっと頑張っていましたがつながりません。
PCの調子が悪いのかと思っていましたが。。。
もしやと思いSoodaにきました。
私だけでなくて解決しました。
洗たくしてしまいます。今、あられが降り始めました。
憂鬱な1日です。せめてお詫びにアイテムいただけるとうれしいのですが。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスを試みてみましたが読み込みエラーになって繋がりません。
ドル箱は繋がらないことはめったにないのにどうしたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半過ぎからチャレンジしてますが1時間経ってもぜんぜん繋がらないです。
心配になったんですが、皆さんも同じようですね。

  • 回答者:かゆの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:40に試みましたが表示されませんでした。
早く回復してくれること祈ってます。
皆勤賞が心配です。(ゲーム)

===補足===
9:53
繋がりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:33 です。

表示されませんね。
早い復旧を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時20分現在、ドル箱に繋がりません。
何度かリロードしてみましたが「このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。」というページ読み込みエラー画面が表示されます…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時9分。
うちもつながりません。
メンテかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
現在7:35です。
困りますね><

  • 回答者:弟子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今アクセスしたばかりです
7時30分ですが繋がりませんでした。
どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前5時からずっと繋がらないままです。

私だけかと思いここにきました。
皆さんも同じだと知って安心しました。
現在7:28です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がらないままですね。
早朝から何度もチャレンジしていますが、未だ繋がりません。
7:12

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスしていますが繋がりません。

7時に再度アクセスしましたがまだダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:57現在、私もつながりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回試みましたが接続できません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
インターネットエクスプローラーでは表示できませんでしたって出ます。
5:30現在))

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4分以上「待機中」でページが開きません、諦めました。
繋がりません。

  • 回答者:月見草 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る