すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

毎月29日はクレープの日のようですがクレープは好きですか?
私は大好きです。チョコレートやバナナが入っているのが好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-29 11:09:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

大大大好きです~♪
子供の頃からクレープには目がないです。
でも田舎なのでお祭りの時くらいしか買って食べられなくて><
大人になった今は好きな時に、買い物の合間にも食べていますよ。

私はチョコクリームと生クリームのみの
けっこうシンプルなのが好きです。
フルーツなどは入っていないのがいいですね。

でもサーティワンのアイス入りのクレープはまた別で
あれもめちゃおいしくって病みつきです^^

  • 回答者:今日も食べようっと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。うちも田舎なのでお祭りの時ぐらいしか食べられないという貴重なイメージです。
サーティーワンは高いので私はヨーカドーで買っています。
ありがとうございました。

並び替え:

私もチョコバナナのクレープが一番好きです!!

ツナなどの食事系のクレープはあまり好きじゃないんですけどね^^;

生クリームやアイスが入った物がたまに無性に食べたくなります♪

  • 回答者:甘党 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事系のは食べたことがないです。
ありがとうございました。

クレープおいしいですね 好きです!

カスタードクリームと生クリームそこにバナナかイチゴ
が入っているのがお気に入りです^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きです。チョコバナナは美味しいですよね。
生クリームたっぷり入ったのも好きです。
よく買っていた頃は、お金が無くてチョコだけ、というのが多かったです。

  • 回答者:肉 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチョコレートだけで我慢しています。
ありがとうございました。

私もクレープが大好きです。
生クリームとチョコとバナナの組み合わせが好きです。
店員さんが焼くところを見てるだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待っている間 店員さんを見てしまいますよね。
ありがとうございました。

大好きです。

生クリームとカスタードでフルーツ入りがいいです~~♪

  • 回答者:大好き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きです。
チョコやチョコブラウニー、チョコアイスが入っているクレープが好きです。

  • 回答者:チョコ好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大好きです。
私もいつもチョコレートと生クリームとバナナが入っているのを買ってます。
でも高いですよね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリームとバナナも食べたいのですが
1番安いチョコレートにしています。
ありがとうございました。

クレープは好きです。
苺&クリームのクレープは良く食べます

  • 回答者:コンタック (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もクレープ大好きです。ちなみにさんと同じでチョコとバナナのクレープが好きです。
ほかにバナナとカスタードのクレープや苺とチョコのクレープが好きです。
サラダが入っているクレープも食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダのクレープは知りませんでした。
おかずのようですね。
ありがとうございました。

クレープ好きですよ!
私は生クリームとイチゴのクレープが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きです。
バナナ、チョコレート、アイスクリーム、生クリームが入っているのが好きです。

  • 回答者:サラダ系も好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も大好き。
チョコとバナナと生クリームといちごと・・・・・
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も好きです。
でも、なぜ「29日」がクレープの日なんでしゅうね。

「ニク」より「マク」なのに・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉の日のほうが有名ですよね。
ありがとうございました。

こんにちわ


家内がたまに、子供のおやつとして作っています。
クリームとジャムを多用して作ってますよ。

結構気に入ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは
私もおやつで食べたいです。
いい奥様ですね。
ありがとうございました。

クレープはあまり好きではないです。
食べにくいし、おいしいと思うものが少ないのであまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べづらいっていう面はありますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る