すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まずはこちらをご覧ください。

http://sooda.jp/qa/265833

妹にこれを見せたところ、ダイエットを決意してくれました!
それでなんですが、妹がダイエットにくじけないように応援コメントが欲しいそうなんです。
できるだけ、多くのコメが集まることを願っています。

===補足===
評価は妹が気に入ったもの全部に5をつけます。

  • 質問者:kimoゆみ
  • 質問日時:2010-03-29 11:40:08
  • 1

私も回答していました^^
小学生でまだまなんですから、体育に部活にどんどん頑張ってください!
大人になるとなかなか運動する機会も減り、運動するのにもお金かかっちゃうから、
今のうちですよ~!
(そんな我が家には、来週通販したトレーニングマシンが来ます/笑)

でも、食事制限とかだとリバウンドしたり、続けることが苦痛になると思うので、
自分が続けられそうな方法で無理なく頑張ってくださいね(^o^)b☆

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

急に痩せようとか無理せずに
バランスの良い食事と運動もプラスして
ゆっくり時間をかけて、焦らずダイエットに励んでくださいね。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せることは少しつらいことがありますが、健康になることと精神的にも明るくなります。
痩せていけば数値で見えていきますから努力の結果や経過が分かります。
写真を撮っていけば自分がきれいになっていきますので、楽しみながらダイエットしてください。

  • 回答者:努力は報われます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いですから努力すれば簡単に結果が出ると思いますので頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状は肥満だとは思いますが、女性として人間として大切な成長期です。
身長が伸びれば相対的に肥満度は下がるので、そちらと平行した緩やかなダイエットをお勧めします。
安易に、一般的な大人向けのダイエット法を試すのは危険で逆効果かも知れません。
絶対に頑張り過ぎない無理のないダイエットをお兄さんもサポートしてあげて下さい。
できれば、子供の肥満を扱う病院の指導の下に治療としてのダイエットを行うのがベターです。
こどもの肥満http://www.kensei-hp.jp/colum/563-2.html
こどもの肥満の解消法http://www.kobekids.net/himan/index.html
応援コメント「お兄さんが味方だから大丈夫」

  • 回答者:ゆっくりと頑張ってね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめなければきっと成功するでしょう。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ5年生です★
「前進あるのみぃ~~~!!」です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら?

この数字、家の母と同じだわ・・・・


母は、56才だけど、
高血圧と中性脂肪が多くて、お医者さんから注意を受け、
今、毎日ウォーキングをして頑張っていますよ。

56才のおばさんと同じ体型なんて・・・悲しくないですか?


恋も夢も、いっぱい待ってる少女が、
中年おばさんと一緒じゃ嫌でしょ?

だから・・・・・・・・・

ガンバッテネ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も五年生です。
私と違って背が高くてうらやましいです。
背が高いので、やせたらきっとかっこいいと思いますよ。
あきらめずに頑張ってください。

  • 回答者:糒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千里の道も一歩から。 
継続は力なり。

ダイエットの極意はこれです。

最初の頃はなかなか大変だとは思いますが、
続けていけば、絶対痩せられます!

辛い時や、くじけそうになってもあきらめないでくださいね。

痩せましたの報告を楽しみに待ってます!!

  • 回答者:マムルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今年に入りダイエット開始しました。
一緒に痩せましょう!
痩せて可愛い服を一杯着ましょう^^
素敵な恋をしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度小学校6年生になるんですね。
修学旅行でお友達と一緒にお風呂に入ったり、楽しい思いでもいっぱいできるとおもうので、無理しないでダイエット続けてね。
私(50才)は、お天気の良いときは、毎日30分ぐらい両手を大きく振って大またで歩いています。
一緒に楽しみながらダイエットしましょうね。

  • 回答者:パピヨン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたら人生が変わるかもしれません。
急激にやせる必要はないので、あきらめずにがんばってください。
きっと幸せな未来が待っています。

  • 回答者:もてもて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースで無理しないで、頑張ってください。
痩せれば、いい事があるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり無理せず、コツコツと長期間かけてやせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついことかあると思うけど、健康の為にも少しダイエット頑張ったほうがいいかなって思います。
焦らず、時間かけて頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だけどがんばりましょう。
私もなるべく歩くようにしています。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続は力なり
頑張ってください。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月1kg。そうすれば2年後には普通の体型になれますよ。大したことじゃない。食べる量を1日33g、1食11g減らせばいいだけ。おやつ1回減らしてもOK。なぁんだ簡単。

まあそう簡単にはいかないんですけど本当は。順調に減らしても3ヶ月辺りで伸び悩むかも。体ってのはそう言う仕組みになってるのでしょうがない。でもそこでペース崩しちゃダメ。淡々と続けること。しばらくするとまた減りだすから大丈夫。

周りから「デブ」ってバカにされるかも知れないしもうされてるかも知れない。それでもヤケを起こさず、かといって諦めもせず、淡々と続ける。

大丈夫。出来ますって。

  • 回答者:体重0.1t (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期だから、今から食事に気をつけていれば、
痩せるのはそんなに大変じゃないよ。

痩せると可愛い服が沢山選べるよ。
凄く楽しいから、だから頑張って!
でも、無理はしないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動部に入って 野菜中心の食事にしてね。
でも 痩せすぎより絶対可愛いですよ~~

===補足===
私もダイエット開始しています。一緒にがんばりましょ~~
私は 30分歩いて30分走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどに頑張ってくださいね。
一生懸命ダイエットしすぎると疲れてしまうので、好きなことをいっぱいして勉強して恋をたくさんしてくださいね。好きな人ができるとかわいくなりたい、綺麗になりたいと自然に努力ができますよ。

  • 回答者:夢いっぱい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年齢ならこれからニキビが増えてくると思います。運動して健康的に痩せたら顔もからだも綺麗になるでしょう。
今後中学に入れば別の小学校の方とも一緒になるでしょうね。今から頑張れば良い出会いの可能性も増えますよ。
サイズの小さい可愛い水着やワンピースをおねだりして今年の夏に着れるように頑張ってください。

お腹がすいたらカロリーの低いグミ少しと炭酸のきついゼロコーラをがぶ飲みしてください。5分ほどでお腹がいっぱいになります。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る