すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①野菜炒めに使う野菜といえば、どんな野菜を思いつきますか?思いつくだけあげてください。
②その中で、最も定番だと思う野菜を一つ教えてください。

早期終了する予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-29 12:38:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

定番の1位はキャベツ、2位はもやし でした。
少数派の皆さんの中から、一番たくさん野菜をかいて下さった方にベストを贈ります。

①玉葱、人参、キャベツ、もやし、小松菜、グリーンアスパラ、ピーマン、パプリカ、しめじ、
 牛蒡、、水菜、ほうれん草、チンゲン菜、大蒜の芽、筍、白ねぎ(縦長で切る)、
 ジャガイモ(細長)、大根(拍子切り)、南瓜、貝割れ大根

②小松菜(茎は縦切り、 葉は適度な横切り)
   値段の割りに栄養価が高く、用途わけもできるから。

  • 回答者:つー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、キャベツ、もやし、ピーマン、ナス、ニンジン
2、キャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きゃべつ もやし にんじん たまねぎ ピーマン 長ネギ 白菜
   たけのこ しいたけ


② きゃべつ

  • 回答者:意外と難しい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ ピーマン もやし にんじんです。
②定番はキャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、ニンジン、もやし、ピーマン、玉ねぎ、チンゲン菜、
  ブロッコリー、アスパラガス、タケノコ

②最も定番なのはキャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツ もやし 人参 ピーマンです。

② キャベツが最も定番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ
たまねぎ
モヤシ
です

===補足===
定番はキャベツです

  • 回答者:まんさく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎ、ピーマン
  長ネギ、ブロッコリー、白菜 、カリフラワー、パプリカ
  たけのこ、しいたけ

② キャベツ

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モヤシ、キャベツ、たまねぎ、人参、ピーマン、白菜、チンゲン菜、シイタケ、マイタケあたりですね。
②最近は節約のためにモヤシばっかりです。

  • 回答者:とほほ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、人参、玉葱、ピーマン、椎茸、もやし
です。

===補足===
定番はキャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし・キャベツ・人参・ピーマン・玉ねぎ・椎茸

もやしです。(安いので)

  • 回答者:一袋10円の時もあります (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、もやし、人参、椎茸、ピーマン、玉葱です。
②定番はキャベツです。

  • 回答者:檸檬 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もやし キャベツ タマネギ 長ネギ ニンジン ピーマン パプリカ シイタケ
② キャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①筍・玉ねぎ・人参・ピーマン・青梗菜・小松菜・もやし・ベビーコーン・椎茸・エノキ茸・しめじ・蓮根・キャベツ・白菜・茄子

②人参(彩りで必ず必要!)

  • 回答者:野菜炒め大好き^^ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、もやし、しいたけ、ピーマン
②キャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ・ピーマン・もやし・にんじん

②もやし

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ・ピーマン・人参・玉ねぎ
2.キャベツ

です。
やはりキャベツが定番かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・豚肉
2.ニンジン

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉は野菜じゃないですよ(笑)

①きゃべつ、にんじん、ピーマン、たまねぎ、もやし、にら、ちんげんさい
②キャベツ

  • 回答者:Maku (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ・もやし・ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモ・ピーマン・にらですね。
②もやしです。価格が安いのでよく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ、にんじん、ピーマン、タマネギ、もやし…
2 キャベツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ、ピーマン、にんじん、もやし、しいたけ
2 きゃべつ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、モヤシ、ニンジン
①キャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モヤシ、キャベツ、ニンジン、ピーマン
②モヤシです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ・もやし・人参・青梗菜・椎茸・玉ねぎ
②もやし

やっぱり定番はもやしです

  • 回答者:コンタック (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、たまねぎ、にんじん、もやし
②キャベツ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きゃべつ  にんじん たまねぎ ピーマン もやし 椎茸
②きゃべつだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イメージでは、キャベツ、モヤシ、ニンジン、ニラ、タマネギ
②キャベツ!

うちでは冷蔵庫の残り野菜を炒めるだけですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、もやし、にんじん、ピーマン、しいたけがうちの野菜炒めの材料です。
②キャベツかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ、白菜、玉ねぎ、ブロッコリーの茎、にんじん、ピーマン、もやし、しいたけ
2、キャベツ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もやし・キャベツ・ピーマン
②もやし

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、たまねぎ、にんじん、長ねぎ、しめじ、きくらげ
②キャベツです。
  一番大きいし、代用できるものがないので、これが欠けたら野菜炒めに見えません。

  • 回答者:ばりばり (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、モヤシ、シイタケ、ニラ
②モヤシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、白菜、人参 たまねぎ
②たまねぎです。

  • 回答者:だだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、もやし、人参、玉ねぎです。
②キャベツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツ・もやし・人参・玉葱・ニラ・ピーマン・パプリカ・椎茸・シメジ・・・です。

② キャベツです。・・・コレが無いと始まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツともやし、タマネギが思い付きました。

② キャベツですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツ、玉葱、人参、にら、もやし、ピーマン、エリンギ
② キャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、人参、もやし、玉ねぎ、ピーマン、にら。
②キャベツ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎ、ゴーヤ、ダイコン、サツマイモ、ジャガイモ

②キャベツです

  • 回答者:べじたぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ、タマネギ、ニンジン、ピーマン、もやし
2、キャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、モヤシ、白菜、にんじん、ニラ、たけのこ、しいたけ、コーン、アスパラ、クウシン菜、ほうれん草、とうみょう、玉ねぎ、ピーマン、パプリカぐらいかな。
でも、一度にはこれだけ入れませんが。

②コーンです。
彩りと食感、そしてかんだときに甘みがサイコーです。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ、人参、もやし、しめじ、しいたけ、たけのこ、
ピーマン、

②キャベツ

私に作る野菜炒めにはキャベツが必ず入ります。
冷蔵庫を開けて真っ先に取り出すのがキャベツです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る