すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これは、返事として正しいと思いますか?

質問 「パソコンの本体を開けたことありますか?」

返事 「キーボードを掃除機で吸うのがオススメです」


内容ではなく、返事として正しいか、正しくないかを回答お願いいたします。

  • 質問者:不思議な回答でした
  • 質問日時:2010-03-29 12:40:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
正しく回答してくださった方には、満足度5にしました。

正しくありません。

「?」というのが第一印象です。
あるか、ないかをまず回答するべきだと思うので。
いきなり、こうしたほうがいいですよと、掃除の仕方を書かれても・・・・

なんとも噛み合っていない回答の仕方です。

  • 回答者:変ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答としてはまったく正しくないです。

こういう的外れな回答が多くて困ります。

私だったら評価は1か良くて2です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しくはないですね。
質問の回答にはなっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しくありません。
本体とキーボードはPCをやるためのセットではありますが別々の物です。
PC本体のことを質問しているのに、キーボードのことを質問をしているワケではないので、回答として成立しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです。聞かれた質問に関しての回答になっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん 正しくないです。

こういう回答を する人が 多く困っちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しくないです、的外れもいいところです。
別にキーボードの掃除なんか聞いてないし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事になっていません。

おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんちんかんな回答ですね。正しくないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの事しか考えない人ばかりが集まっていますから
有益な回答を期待してはいけません。

  • 回答者:167 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る