すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!って閉鎖するんですか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-03-29 14:23:44
  • 2

一時期すごい荒らしがありましたが、4月になってからも大丈夫だったので、デマだと思います.

  • 回答者:悪質ですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います。
一部の人が言ってるだけですよ。
単なる噂だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はないと思います。ライフマイルがバックにいるので。
噂だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますが、するならこのサイト内でも告知はするでしょう。
そんな噂があるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖する予兆はないので閉鎖はないと思います。閉鎖の前にポイント減るなどの措置をとると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になって問い合わせましたが、はっきりと否定されましたので
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないみたいですね。
みなさんの回答では・・・・。
私はポイントが心配なのでライフに移しました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かサイト運営者に問い合わせしましたが完全に否定されました
どこからそのような話題が出たのか疑問ですが大丈夫だと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないと思います。
一部の人が噂してるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと信じています。
いろいろと質問できてポイントも貰える良いサイトだと思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないと思います・・・。

閉鎖するとか書いてあったのは荒らしだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないので、

閉鎖はしないと思います。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います   応援したいですね^^

  • 回答者:シテぃー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
一日の嘘では??

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日をもって、閉鎖するそうです。

===補足===
soooooooooda!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エイプリフールだからうそついてるんですか?

そのうち閉鎖でしょ、中学生で子供のいるママが出入りしていたりするサイトです。
変わった方々が多いようですから、ある日突然閉鎖はないかもしれませんが、閉鎖になるんでしょうね。
別にQ&Aサイトはここだけじゃないですから、ここが閉鎖になっても別のところに移民すればいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの噂です。そんな知らせはありません。

  • 回答者:コンクール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根拠のないうわさですね。
正式決定なら、きちんとしたアナウンスがあるはずです。
気にする必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる噂にすぎません。

しかし、どのサイトも経営が苦しいので・・・
応援したいですね。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、しないと思いますよ。
広告もいっぱいでてるし、ポイントもちょっとしか出してないので、うまく経営しているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はしないと思います。
閉鎖するならまずお知らせとかくると思いますし。
soodaが嫌いな人が流したデマでしょう。

  • 回答者:糒 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時そんな噂が立ちましたが、
大丈夫です。
閉鎖は有りません。単なるデマです。

  • 回答者:風評被害 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然閉鎖することはないと思います。
行われるとすれば先に段階的な制度変更(例 ポイント制の廃止)などが実施されると思います。
もし閉鎖するのであれば運営側から利用者に告知されるはずです。
閉鎖の噂は一部の人が流しているデマでしょうからあまり気にしないことをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しません。
もし、そんな場合はお知らせや、
目立つようにどこか大きく書かれるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処の閉鎖の噂は、地雷魔が仕掛けたものですよ
お陰で、、凹んでますよ!!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~。そんな噂?があるのですか?

  • 回答者:噂? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないと思います。
一部の人は噂を流していますが
単なるくだらない噂なので
気にしなくて大丈夫ですよ^^

まあ、いつか閉鎖でしょうけどね。それもだいぶ先だとは思いますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう噂はありますが、早急に閉鎖ということはないと思います。

閉鎖されないよう、楽しく盛り上げましょう。

  • 回答者:こつこつと (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないと思いますよ。
そんなお知らせはありません。
閉鎖を望む人はいるみたいですが・・・。
そんな人が噂をばら撒いているように見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はありえません。
でも、ポイント付与制度はなくなる可能性も考えられます。
現状は、Q&Aとしての価値が薄れてきています。
開設時の状態に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ですよ。
閉鎖しないと言っているのは間違いなくスタッフです。偏った異常な拍手もスタッフですね。
そんなヤツらに運営されてよく昨年中に閉鎖されないのが不思議です。

それはそうと10時間後の「罪深き妖精」は笑えますね。

  • 回答者:ベンチ (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しませんよ
一部の人が言っているだけです
気にしないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「罪深き妖精」ことチョン子先生が復帰してくださったので、しばらく大丈夫です。
安心してください。

  • 回答者:チョンちゃんファン (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますよ。
荒らしたい人がそういう噂を流しているだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフには中学生と書かれているのに
「中学生をお持ちの方に質問します」
「世界1周旅行をしたことがある方に伺いたい」
「40代でおしっこの切れが悪い方いますか」
といったような質問に答えていたり、
子育て中の方の質問には「私も子供2人います」
なんて答える人がいても、黙認されているサイトですから
そうした行為が閉鎖に繋がるのかもしれませんね。

女子高生が男性になりすまして質問をしてみたり、
男性会社員を名乗る人物が、青年に言い寄られ
「美しすぎる私には罪がある」という妄想回答も見掛けます。
このような状態では、質問サイトとしての質は落ちる一方ですから、
いずれ閉鎖ということになっても仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対閉鎖しません。Soodaは永遠に続きます。証拠もありますから。それはトモちゃんのメルマガです。選集のメルマガでトモちゃんは絵画教室に通う決意をしたとご報告がありました。もし閉鎖するんだったらトモちゃんは新しい仕事への不安と恐怖で頭がいっぱいになってるはずだから絵画教師区に通う心の余裕なんかないはずですから。自分で言うのもおこがましいのですがトモちゃんが絵画教室に行く決意をしたのは私の影響かもしれません。実は以前からトモちゃんのメルマガの内容が私や葛もちさんのとくネタとか回答文とかの内容と共通の話題が多かったのです。私や葛もちさんがウオーキング健康法とかのとくねたとか回答とかを掻いたらトモちゃんのメルマガにトライアスロンでダイエットする話題が出てきたし私がクリスマスに帝国ホテルでディナーする話題を出したらトモちゃんのメルマガにクリスマスにホームパーティーした話題が出てきたのです。そして今回の絵画教室の話題ですがこれは私のマイトップ画面に自作の絵画が掲載されてるのを見てトモちゃんがショックを受けて絵画を始めた可能性は誰にも否定出来ないはずです。これでもうおわかりのようにSooda事務局の皆さんは趣味が多彩です。趣味というものは仕事が順調だから打ち込めるんです。しかし実は私のトップページの絵は私ではなく弟の作品なのでそれを知ったらトモちゃんは苦笑いするかもしれません。私の弟はアニメおたくですから。トモちゃんはかなり優雅なタイプの人なのでゴッホとか目指して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないです。
へんな連続質問者がいるだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ですよ。
マイナスな事を告知しないのはSooda!の得意技です。

  • 回答者:ガラス玉 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタですよ。
ちゃんと告知があるはずですよ。本当なら。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないと思います。
たくさん登録しているサイトの中で、ここが一番稼がせてもらってるサイト。
そこが閉鎖されては困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

安心してください。
大丈夫ですよ。
単なる噂です。
ソーダは安全ですよ。
サイバーエージェントは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖を激しく望んでいる人がいるようですが、デマのようです。
デマに踊らされたり、迷惑行為に嫌気がさして一時的に投稿が
減ってるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる噂だと思いますよ。
このような投稿は以前からありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ですよ。
スタッフの怠慢が招いた事ですよ。

  • 回答者:人 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖しないです。
一部の人が言ってるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ閉鎖することがあっても、今のところ閉鎖をすることはないでしょう。
閉鎖をするのでしたら、前もってお知らせがあるはずです。
先週、閉鎖をするという荒らしの連投がありましたが、単なるデマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでは閉鎖でしょうね。

  • 回答者:タクシー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分閉鎖でしょうね。
質問と回答が減っているのは事実ですけど。

  • 回答者:つけ麺 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の事はわかりません。
ただ、直ぐに閉鎖するという話を聞いた事がないので、
ありえないと思います。

目立ちたいだけなのか、運営側に不満があるのかは不明ですが、
休日になると、嫌がらせ目的による連投の荒し行為を行なう人がいるので、
そのような、よくわからない噂がたつ訳です。

とりあえず、お知らせ欄にある【オススメ家電】の募集期間は、
2010年3月26日(金)~4月1日(木)迄なので、
4月も問題なく利用できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る