すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのゲームについての質問です。

黒ひげ危機一発というゲームがありますよね。
毎週2つ貰えるアイテムを使おうと思ったんですが、画面が黒ひげの部下が4人浜辺にいる場面で点滅してゲームができません・・・。

一旦ゲームを開始する前に戻らないとゲームができません。
今までアイテムを使ってみて1回しか成功したことがりません(~_~;)

皆さんはアイテムを使ったら正常にゲーム出来ますか?

  • 質問者:黒ひげ
  • 質問日時:2010-03-29 14:35:32
  • 0

並び替え:

アイテムは正常に使えています。
ゲームも正常です。
点滅も記憶にありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムは何度か利用していますが毎回きちんと使用できています。
マントを使うときちんとマントでおやぶんをキャッチしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムを使っても正常にゲームができますよ。

>画面が黒ひげの部下が4人浜辺にいる場面で点滅してゲームができません・・・。
 flashを最新版にする。
 ゲームの前にタスクマネージャを開いたまましてCPU使用率の変化を見てみる。 
 とかをしてはどうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような状況になります。
アイテムを使用すると、必ずと言っていいほどエラーになります。
画面が動かなくなり、諦めてリロードしたらゲームは終了している・・・という感じです。
いい加減どうにかしてもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますが、時々バグる事がありますね。
あなたと同じ症状です。
渡しの場合、しばらく待つと治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も時々その症状が出ます。
パソコンが追いついていないのだと思っています。
リロードしてもうお仕舞いみたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にできる時がほとんどですが、時々点滅する時があります。

先週は、4本目でマントのアイテムを使って親分をキャッチした後に
点滅画面になりました。

リロードしてゲーム履歴を見たら、キャッチ成功 ポイント獲得になって
いたので安心しました。

昨年末のリニューアル後、様々な不具合が発生していて動作がなかなか
安定しませんね。

  • 回答者:浮世雲 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ症状です。

更新するとアイテムを使った事になっていますね。

  • 回答者:ロック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに2度ほどそういう状態になったことがあります。
その2回だけで、あとは正常にアイテムを使うことができました。
どうしてなるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一度つかっていますが毎回正常にできています。
何が原因なのでしょうね?
早く解消されますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常に使っていましたが・・・

この回答の満足度
  

普通にできます。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にプレイできてます。
点滅する、という現象は起きていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ正常につかえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日までは何とか出来ました。
今日はアイテムを見てからゲームに戻って
剣を刺したら飛んだんですが…その後がありません!
もう一度最初の画面でスタートです。
で、クリックすると終わっていました。
1回目で飛んでしまったという結末は一緒でしたが、
内容が見られなかったですよ。
よくこちらの質問でも回答にある状態ですね。
初めてなりました~!
なんだかあちこち重いので、私のPCだけなのかな~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムは使えました。

一度、繰り返しの画像が続き、進まなかったことがありました。
適当にクリックして回復しましたが、あれ~と思いました。
なかなか高得点が取れません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムを使っても使わなくても正常に使えています。
最近は成功率が高いです。

  • 回答者:待ち時間が無くなった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムを使っても正常にゲームできます。
ほとんど使いませんけど^^;

  • 回答者:今田さんだけみたいけど・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ていますよ。
おかしいですね。
成功率は半々というところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはちゃんと出来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできましたよ・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ています。
問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、4回目にアイテムを使うと

ちゃんと作動できません。

毎回です。

1から3回目はちゃんとできます。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアイテムを使っても毎回正常にできます。

この回答の満足度
  

できてますよ。ブラウザの問題とかですかね?
IEのヴァージョンが古いとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い絨毯使っても、とれません。アイテム正常ではありません。
なんやら意味不明なゲームです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常にゲームが出来ています。
飛びにくい剣も赤い絨毯もちゃんと機能しています。
着地で失敗したことはまだありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度固まった事はありますが、その時以外は
アイテムを使っても正常にゲームは出来てます。
点滅は見た事ありません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る