すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

CRアグネスラムをやれらる方に質問です。
魚群が出たら普通はスパーリーチに発展しますが、先日魚群が出たのにノーマルリーチで走って当たりました。
これってプレミア(大当たり確定演出)ですか?
それとも怪しい台でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 16:53:25
  • 0

並び替え:

魚群予告にも、

*ノーマル魚群予告
*巨大魚群予告
*赤魚群予告
          の3つがあります。

「巨大魚群予告」や、色の違う「赤魚群予告」は、
プレミアムリーチですね。

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーマル魚群予告というのは魚群が出てもノーマルリーチ確定と言う魚群ではないですよね。ピンクの魚群のことですよね。
巨大魚群、赤魚群はプレミアムで当たり確定は知っています。
どの魚群でもサンゴやマリンなどのスーパーリーチの後に大当たりとなると思っていましたが、スーパーリーチにならずにノーマルリーチで当たりました。
普通のピンク色の魚群でした。
普通の魚群で、スーパーに発展せずに当たることはあるのか知ってる方に確認したかったのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る