すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

豚汁の時っておかずは何が食べたいですか
教えて下さい

===補足===
ありがとうございました。
作れそうなメニューが決まりました。18時に終了しますね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 17:34:59
  • 3

あまり豪華じゃない魚を焼いたもの
(要は手間がかからないサンマとか鮭とか)  か、
ポテサラとか作りますね。

基本、豚汁がメインです。
お肉入ってますから^^;

  • 回答者:ぐーこ (質問から7分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮭の塩焼きは決まっていました。後、ポテトサラダを追加で作りました。
ありがとうございました。

並び替え:

ぶりの照り焼きとほうれん草のおひたしなんかどうかな?
もう決まっちゃったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがいいかなと思ったんですけど、
コロッケに豚肉が入るようなら、
鶏の唐揚げもいいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ・天ぷら。

油っぽいおかずの時って、豚汁合いますよ~♪

  • 回答者:ままりん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯です。

この組み合わせでとても食が進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂っこい豚汁には、
あっさりとしたポテトサラダが食べたいです。

  • 回答者:伝送 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐にホウレンソウのおひたしがあうと思います。
メインは豚汁なので副菜程度で十分だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは焼き魚が多いです。
ぶりの照り焼きとかさんまの塩焼きとか。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいです。

焼き魚がおススメですね

  • 回答者:あ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の漬物があれば十分ですね。

豚汁に肉や野菜の具がたくさん入っているので
おかずはなくてもいいくらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の焼き魚がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁を具だくさんにすればあとは漬け物でもあれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしたっぷりの焼き魚が食べたいです。
秋刀魚が嬉しいです。
お漬物もあればもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と野菜の煮物かおひたしがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚です。
シンプルな塩焼きが食べたいです

  • 回答者:ゆうり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付けごはんとか、混ぜご飯がいいと思います。
豚汁の中に野菜も芋もお肉も豆腐も入ってますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身が食べたいです。

あと、漬物があれば最高!です^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、豚汁とご飯(白飯)で十分です。
後は口直しに、漬物が少しあればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼きとサラダが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚がいいです。
和定食みたいな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚がいいですね!
さわら・ぶり・鯛など・・・
あとは、お漬物でもあればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんかは、もう胃が小さくなってしまいましたので、
豚汁がメインで十分です。白菜の浅漬けでもつけて。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚汁は具だくさんですから分かります。
それだけでおなか一杯になってしまいますよね。

豚づくしですけど トンカツで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚が良いですね。
鯖 秋刀魚 鮭などと一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚フライが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯かな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサラダがいいです。
人におかしいってよく言われますが

===補足===
そうですか!ではでは
お料理の邪魔になるので
さようなら^^

  • 回答者:遊助 らぶ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしくないですよ。簡単で嬉しいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る