すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comのお財布サーチは当たったら時間をあけなければ次は当たらないのでしょうか?
何時間あければいいのでしょうか?
たまに時間をあけて検索しているのに30回くらい検索しても当たらないことがあります。
そんな時はあける時間が短くて当らないのでしょうか?
何時間あけるか考えずに夜中の12時過ぎ、朝、午後という風に検索しています。
皆さんは何時頃に検索していらっしゃいますか?
1日に何回当たりますか?
私は1日に2回か3回当たっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 17:56:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
皆さんの回答を見ると当たる回数、続けて当るか時間を開けないと当たらないかは
人によって違うみたいです。
なぜなんでしょうね?
1日4回当たることがあるという方がいらっしゃいますが
私は4回当たったことはないです。
そして3時間以上あけないと当たりません。
そして朝の6時30分から9時くらいの間はなぜか何回検索しても当たりません。

最近始めたばかりですが、携帯とPC共に、三回ずつ当たってます。ただ、一昨日から、携帯の方が、異常に当たらなくなっています。PCは、AM12:00と朝7時 昼12時にやってます。 朝当たらないときは、4時くらいにやってます。 携帯はAM12:00と昼12:00、そして夕方ですね。 ただ本当に、ここ4日ほど、当たり難い感じですよ。連続して当たるときは、PM12:00前後で連続して当たる傾向があるように思えます

  • 回答者:CC (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日2回~4回ですね~。
あまり時間は気にせずに検索できるときに検索してますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に連続で当たったことはあります。
でも本当に稀なことだと思います。
ある程度時間を空けてやった方が当たりやすいと思いますが、何時間空ければいいかというのはないと思います。
検索のやり方は質問者さんがやっているように、12時すぎ、朝、午後でいいと思います。
基本的に1日3回は当たりますが、午後でもあまり遅い時間になると、3回目が当たりにくいように感じています。
やはり企業ですから、1日の総付与コイン数は決まっていると思うので、遅い時間に検索すると、1日の付与数を超えていた場合当たらないのではと推測しています。

  • 回答者:匿匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるのは多くて4回です。
特に時間は気にしていません、出来る時にするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回しか当たった事はありません。
私の場合は午前中2回、午後1回のペースで検索しています。
無理なく思いついた時にお財布ツールバーで検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2~4回当たります。
何時間あけるという感覚で検索はしていないです。
ヒマな時に何回でも検索をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく3時間あけるようにはしていますが、
2時間あけただけでも当たったりしますし、関係無いかもしれません。
朝6時~昼12時までの間はどうやっても当たらない気がするので避けています。
(他の方の回答を見ると、これまた関係無いっぽいですが・・・人によるのかな?)
普段は深夜0時過ぎ、15時前後、18時以降、で検索して3回ずつ当てています。
ただ昨日から携帯サーチの方が2回しか当たらなくなってしまっていますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにあたってしまいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時~8時
夜8時~9時30分


30個以上検索していますが、1回ずつというのがざらですねw
しかも1ptばっかり

当たらない日も多々あります。
最近は特に当たらなくなりました・

  • 回答者:2ch (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間あけなくても当たります。
2回続けて当たるときもたまーにありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回ぐらいは、当たっています。


時間は適当に開けています。
他のサイトをしながら、何回か、検索はしています。

検索時間はお昼の14時と、夜の21時です。

これで当たっています。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合と、とその時々によって違うようです。
他のポイントサイトで設定している検索ポイント獲得時間(およそ6時間毎)にあわせて
ポイントサイトを巡ることが多いので、お財布.comでの検索もそれにあわせていて
一日に4回、朝昼晩、日付が変わったころにしています。
当たる日もあれば、まったく当たらないときもありますが
最低1回は当たっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は3時間はあけないと当たらないですね。
一日2から3ポイント。最高で3ポイントです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る