すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日の、げん玉・モリモリ選手権での事です。
スタート直後にUFOが出現してキャラを吊り上げてゴール!
これは、プレミアムパターン?それとも今週からの新パターン?
単に、運が悪く、これまでに見れなかっただけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 18:14:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

k回答、ありがとう御座いました。
運が悪かっただけのようですね。
初めてだったので驚きました。

並び替え:

以前に1回だけ見ました。
なので今週からの新パターンではないと思います。
でも私の選んだキャラは吊り上げてもらえず、1位にはなれませんでした。

  • 回答者:匿匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが出現した事が一度だけあります。
先月で日付けまでは覚えていませんが^^;
持ちあげて!?そのままゴール(1位)のパターンでした

  • 回答者:激高 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からですね。
そのパターンでしょっちゅう一位をもっていかれてます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもありました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にもありましたよ~!
新しいパターンではないです(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る