すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

2つの質問です。
くだらないですが、おつき合いください。
①玉置浩二って整形しましたよね?
②最近の彦麻呂さんの太り具合、やばくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 18:45:25
  • 0

①最近したんでしょうか?
 若い頃したのが、加齢ととともに違和感が出てきたような感じもします。
 単に太っただけかもしれませんが。

②何だか、食べてる姿を見ても美味しそうに思えなくなってきました。
 石塚さんみたいに、固太り(お相撲さんのような)とは、ちょっと印象が違いますね。
 確かにやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉置さん、この間うたばんに出ていました。
すごく痩せていて、目が二重になっていました。

並び替え:

① 整形した・・・という噂は聞いたことがあります。

② 見ていて心配になるくらいヤバイです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 整形したように見えなくもないです
2 やばすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らないので付き合えません。
お前が整形とダイエットが必要だな。
ついでに頭も。。

  • 回答者:警察 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ブロックさせていただきました^^
自分で拍手もご苦労様。
警察なんだ・・・
つまんないHNだね。

①整形したようには感じていませんでした。
②彦麻呂さんの太り具合は尋常じゃないですね、健康が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何か整形している感じですね。
②はい。 やばいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していると思います
②やばいです。病気になっちゃうんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①激変しましたからね。
  整形したと言われても納得できます。

②ヤバすぎですね。命の危険を感じます。
  過去にアイドル?!だった人の面影はどこにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   整形した、という噂は聞いたことがあります。

2  見ていて心配になるくらいやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わからないです
あんまりテレビで見かけなので

②やばいですよね
我が家でも話題になりました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①それは最近の話ですか?だとしたら最近見かけないのでわかりませんが。どのへんを整形されたんでしょうか?
②それはやばい・・・やばいというか、見苦しいです><

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①整形してたんですか、昔と比べて太っただけだと思っていました。
②やばいですね、パンパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)多分・・・・していますね。
どこをどうしたと言われると困るんですけど、昔の写真とは明らかに違うようです。
2)マジヤバいです。
安田大サーカスの誰かさんみたいになるんじゃないかしら?とおもったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わかりません。
2、かなりのやばさですね。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①若い時にですよね・・・。

②はい、ヤバイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間、うたばんに出ていた時に、目が二重になっていました。

①そうなんですか~知らなかったです。
②やばすぎですよね・・・
 昔は細かったのに、あそこまで太ってしまうとは・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りません。
2、やばいですね。ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうなんですか。知りませんでした。
2.あれはまずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雰囲気が変わったとは思いましたが整形ですか?
②ヤバイです。
 見ていて不快な域になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません。
②やばいね。グルメリポーターは6食以上食べるから太るね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、整形っぽいですね。
2、ヤバイです。 太りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんまりそんな印象受けないです。
2.最近はやばいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してますね。
2.かなりやばいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かなり別人のようになっています。可能性が高いのではと思います。
2.かなりヤバいと思います。健康が心配です。

  • 回答者:気が付いたら・・・びっくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しているみたいです。

②いくら仕事でも、ドクターストップしないと死にます。

  • 回答者:味の宝石箱や (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そんな気はしますね・・・実際のところ分かりませんけど。
②ヤバいです!この前テレビでみてびっくりしました

  • 回答者:食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①分かりません。
②ヤバいです、メタボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①したと思います、・
②かなりヤバいです・糖尿病、高血圧ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①したような気がします。
 昔、好きだった頃と違う気がします。

②かなり前に、TVでこのままだと死んでしまうぐらい
 危ないですよってやっていましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1確かにそんな感じです。問題は顔じゃないのにねぇ。
2食べすぎですね。それも芸のうちなのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうです。 鼻が高くなっています
2 やばいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① え!整形したんですか?
  随分柔らかいイメージになったなとは感じましたが
  年齢を重ねて穏やかに鳴ったからだと思っていました。

② かなり太り過ぎですねーー。顔がまん丸になりましたよね。
  グルメレポーターの宿命なのでしょうか。
  このままだとかなりのデブになりそうでやばいですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① したと思います
② かなりヤバいですね
   糖尿病、高血圧になりそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してますね。
2.かなりやばいです

  • 回答者:れtじゅsr4 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る