すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマートフォンを買うとしたらどれがいい?   

1. iPhone
2. BlackBerry
3. Xperia
4. HTC Desire
5. その他

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 20:21:57
  • 0

並び替え:

1のアイフォンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhone
です。

この中ではアプリが多いし、実績もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhone

でしょう。個人的にはソフトバンクで出しているのが気に入らないところだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同じく1です
価格高い分、機能がいいですからね

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhone
友達が使ってるのですが、面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のiPhoneです

他のスマートフォンに比べて、
多機能すぎてますから♪
便利にこしたことはないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のiPhoneです

他のスマートフォンに比べて、
多機能すぎてますから♪
便利にこしたことはないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ドコモを長期利用してるのでドコモのxperiaがいいのですが
imodeが使えないらしいので
まだ様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 iPhone がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhone
ですね、買えるものなら買いたいです。

  • 回答者:手が出ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhoneです
今欲しいです。
来月に買う予定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhoneがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のHTC Desireです。
正確に言うと、WindowsMobile7が搭載されている今後発売されるであろう機種の中のどれかなので、最終的にHTCにするかは5分ですね。

ちなみに、iPhoneはやっぱりApple社嫌いとしては好かないので、
WindowsMobile7に買い換えたらiPod Touch代わりに使います。

  • 回答者:ausgc (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. iPhone
だと思います。

BlackBerryは日本では知名度が低く、
キャリアも力を入れていません。

Xperiaは最新の機種にも関わらず、
OSがver1.6で、Sony独自のUIなので
バージョンアップの可能性が低いです。

HTC Desireは最新のOS(ver2.1)で、
機能的にはiPhoneを超えていますが、
アプリケーションの量では、
今現在ではiPhoneに敵いません。
将来的には有望株かなとも思いますが、
あまりにもiPhoneに似ているので、
それなら類似品を選ぶ必要も無いわけで・・・

その他となると、WindowsMobileでしょうが、
最新の7だと現行のアプリは動かないみたいですし、
7以前では使い勝手に問題ありです。

結局どの機種もiPhoneを目指している訳で
iPhoneを超えるまでは、
他の機種を選ぶのは、
それなりに思い入れが
ある人限定かと思います。

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る