すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日は鮭フライを久しぶりにいただきました^^
さて・・・

①一番好きなフライは?
②何をつけて食べますか?
③つけあわせは何が良いですか?(ベストな組み合わせは?)

  • 質問者:食べ過ぎ注意
  • 質問日時:2010-03-29 20:31:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ポテトサラダが付け合せというのは、新しい発見でした^^

並び替え:

①カキフライです。
②やっぱりタルタルソースですね
③ポテトサラダ

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① エビフライ・エビカツ

② 塩のみ、塩コショウが好きです。

③ ハッシュドポテトや、ポテトサラダが好きです。

  • 回答者:とんかつも好きだけど (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱり派ですね♪

① 牡蠣フライです。
② ソースをかけます。
③ せん切りキャベツたっぷり

大好物です。
たまに食べると本当に幸せになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週カキフライ食べました~
あれはヤバイ食べ物ですね(笑)

① 白身魚のフライ
② ソースです。醤油をかけることも。
③ キャベツの千切りをマヨネーズで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビフライが好きです。
②マヨネーズとソースをつけます。
③キャベツの千切りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豪華な食事といえば小さい頃エビフライでした
今でもそうです目がないですね
②当時はソース一本でしたが最近はタルタルソースなんておしゃれなもので食べます^^
③やっぱりキャベツの千切りでしょう
ミニハンバーグもつけるのがベスト

食べたくなっちゃいました明日はそれにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タルタルソースを知ったときはカルチャーショックを受けましたね(笑)
ミニハンバーグがつけあわせというところに、かっこよさを感じますが・・・私の名前をぜひ覚えて置いてください^^;

明日は楽しみですね^^

①唐揚げ
②そのまま、ミックスソース(ケチャップ+ソース)、マヨネーズ
③レタス

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アジフライです
②ソースです
③きゃべせんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エビフライです。
2、タルタルソースです。
3、ポテトサラダがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る