すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

4月から始まるアニメでオススメを教えてください!

  • 質問者:すー
  • 質問日時:2010-03-29 20:46:03
  • 0

並び替え:

「けいおん!!」が私的にはお勧めです。

この回答の満足度
  

第2期 けいおん!!がオススメです♫
公式サイト見てみるといろいろ分かりますよ~^^
お話ももちろんすごくおもしろいし、絵も可愛い、声優さんも良いです♥
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

  • 回答者:月兎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおん! ←第2期です^^
会長はメイド様!とかも
面白いと思います!!!

  • 回答者:琴音 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね!

こんな感じですね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~anitsu/newanime/newanimetop.html

  • 回答者:yutorl (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

TBS系の「会長はメイド様!」です。

  • 回答者:生徒会長がメイド (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーの第6シリーズに注目しています!
第5シリーズまでは面白かったので
第6シリーズも面白いはず・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も期待してます!

けいおん!です。
Youtubeでも少し見られるので
見てみたらかなりハマってしまい、
すべて見てしまいました。
始まるのが待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおんです!

最初は友達に勧められて、何気なく見ましたが、

見るとはまってしまいました。

  • 回答者:てぃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Angel Beats、けいおん、メジャーです。
けいおんは以前見た内容から。恐らく面白いと。
メジャーも第1シリーズからずっと見てます。
Angel Beatsは1話だけ見ましたが、まだよく面白いかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「メジャー」を楽しみにしています。
主人公のゴローがいよいよメジャーリーグにデビューします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー。けいおん!!でしょ^^

ちなみに、「!」は2個になるらしい。。↑

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セキレイがお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Angel Beats!
死後の世界の学園のお話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すー様が女性でしたら、
原作大好きな「会長はメイド様」と「裏切りは僕の名前を知っている」と「薄桜鬼」をオススメしたいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「B型H系」「おおきく振りかぶって」「会長はメイド様!」「WORKING!!」「けいおん!」「セキレイ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きく振りかぶって・・・面白いはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けんおんが面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「けいおん」が楽しみです!
わたしは、いちばんはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第2期の「けいおん」ですね。

まあ、第1期があそこまでウケルとは思わなかったけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Angel Beats!
です。かなりオモローです。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「けいおん」でしょうね♪
前回は面白かったですし、
今回期待が大です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る