すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

ワラビを使った料理何が好きですか?
そろそろ桜が咲いきてますがお花見しますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-29 20:58:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ブリの煮付け ちらし寿司 味噌汁・・・今日は休みで まともな食事!

最近 山菜シリーズ やなぁ・・・・あまり好きやない!

そろそろですが、桜が 震え上がってます・・・・

今頃 真冬・・・・まっさn 「北限の海女」

===補足===
ベストをいただきまして ありがとうございます

  • 回答者:匿  名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。

今日の晩御飯は、
雑穀米
味噌汁
野菜タップリのちゃんこ鍋でした。
美味しかったです。

今日も一日楽しかったです。神仏に感謝です。

===補足===
ワラビは煮物にします。
花見は桜並木が、うちの部屋から見えるので、部屋でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがです

おひたしが一番好きです
お花見今年は仕事忙しくてできなさそう・・・
今日はすごく寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス

炊き込みご飯
寒いので迷ってます

さむいいいいいいいいいいいいいい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ワラビは食べたことがありません。
近所の公園で、桜が咲いたら花見をする予定があります。
今日は、家にお客さんが来て、ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンに春巻きでした。
ワラビだと煮物にするのがいいですね。
油揚げと煮たのが好きです。
花見は日曜日に行きましたが、今度の土曜日にも行く予定です。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はパスタでした。

ワラビを使った料理は嫌いではないですが
それほど、好きというわけでもないですね。

お花見は時間があれば行きたいと思っています。

===補足===
ワラビを使った料理では、特に好きなものは無いという意味でお願いします。

よく見たら少し質問内容を勘違いしていました。
すいません^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼でした。
仕事が遅くなってさっきやっと食べることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 とろろ 味噌汁 ごはん です。

煮物です。

来週します。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

炊き込みご飯です。
4月に行きます。
今日も風が強く冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モダン焼き、野菜サラダ、うどん。

筍との煮物。

しません。

利用停止から復活です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい 利用停止ですか 停止にならない程度に程々に

手羽先のてりやきを食べました。
蕨は食べたことないです。
お花見したいなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら(ねりもん)野菜の煮物
佃煮等
まだ咲いてません4月の5~7日予定
風がきつくて花粉にムカつく

  • 回答者:ショウリュウケン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシンの焼き魚、白菜のおひたし、マーボー豆腐です。

ビビンパです。

花見はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のあら炊きと八宝菜です。
炊き込みご飯が好きです。
花見は今のところ予定なしです。でも突然思いついていくかもしれません。
今日は季節はずれの雪が降り出してビックリしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は野菜炒め・春雨スープ・お漬物・ご飯でした。
②ワラビは苦手です。
③来週ぐらいに見に行こうと思ってます。
④早く温かくなってくれ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレー でした。
久しぶりです。

ワラビのお浸しがすきです。鰹節をかけて、醤油をかけて食べるのが
一番美味しいです。
これから、山菜の季節がやってまいります。楽しみな季節です。

桜はまだ早いので分かりませんが、今年は妻をお花見に連れて行ってやります。
昨年、この時期入院していて桜の花を見れずに終わってしまいました。
何処に行こうかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにしました。

ワラビを使った料理はビビンバが好きです
そうですね~けれど寒いです。
お花見って気分にはなれないくらい寒い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老のかき揚げとチキンカツでした。

ワラビは食べたことがないです。

今のところお花見の予定はありません。

今日は1日を通して風が強くて寒い1日でした。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルシチ(缶詰)、トマトとしそのサラダ、かぼちゃゆで卵ソース、
魚フライでした。

わらびはあんまり好きではないです。
来月お花見に行く予定なのですが
例年より暖かいので桜が散るんじゃないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼きを食べました。

ワラビは山菜おこわに入れるのが好きです。
近所でお花見します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼きそばです。
お花見しますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、クリームシチューとから揚げを食べました。

ワラビはあまり好きではありません。
毎日ウォーキングで見ていますので、あらためてお花見はしません。
風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、寄せ鍋を食べました。
花見は今週末に行く予定です。
今日は寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
実家では、茹でワラビに鰹節と醤油を和えたものを食べたことがあります。
花見しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ハンバーグ。
ワラビは食べないですね。
嫁が嫌いなので。

昨日、夜桜を見物に行きました。
弁当を持っていったのですが、誰もそんな日といなかったんで、
そのまま家に帰って食べました。大変寒うございました。
月と桜が絵になってました。
早く暖かくなれ。チチンプイ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 焼きそばと手羽先、あさり汁です。
② ワラビの煮物です。
③ 北海道なのであと1カ月先です。
④ 早く雪溶けてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は炒飯、鶏の唐揚げ、餃子でした。

ワラビってあまり食べませんねぇ。
思い浮かぶのは、おひたしか醤油漬けぐらいです。

お花見は計画している人がいるのですが、まだちょっと具体的になっていません。

今日の昼間は暖かさが感じられましたが、夜は冷え込んできています。
もうすぐ4月だというのに・・・
早く暖かくなってほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンと餃子でした。
ワラビなら佃煮です。
週末に行く予定です。
今日は疲れました。
そろそろ寝ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きとポテトサラダ、みそ汁でした。
お花見は行きたいですが、寒いので暖かくなるのを待ってます。
今日も寒くて、もうすぐ4月とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやきとりとポテトサラダでした。本当はさむかったのでトン汁食べたかったんだけど....ビールと赤ワインはいつものようにいただきました。

ワラビってあんまり食べません。(すみません)
桜は3分咲きですが、週末にはお花見したいと思っています。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は焼きソバでした。
ワラビはゴハンに炊き込んで食べます。
花見はしないので、外出時に眺める程度です。
何でこんな時期に雪が降るのか……。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。

ワラビ料理はやはり佃煮です。
お花見はしません。予定もないです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、お刺身と芋の煮っ転がしでした。
ワラビは山菜おこわか、天ぷらが好きです。
お花見の予定はないです。
今日は寒くて冬に逆戻りでした。

  • 回答者:pie (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みラーメンを食べました。
ワラビは苦手なので・・・食べないです。
4月になったら行こうと思います。
今日も寒かったです~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タジン鍋に白菜を敷き、缶詰のさんまのかば焼きをのせ、レンジで3分、出来上がりにカレー粉をふりかけ出来上がり。
薄口しょうゆであっさりと煮付けたわらびが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
ワラビは煮たものが好きです。
お花見はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんは柳川風丼でした。

甘辛く煮た卵とじが好きです。
時間があればお花見したいと思っています。
今日も疲れました。早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、野菜炒め、味噌汁、ごはん です。

ワラビは、
煮たものしか食べた事がありません。

家の近くにも少しだけ桜が咲いていますが、
花見は、しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグです。

ワラビは、食べたことありません。
花見は、今週末を予定してます。
今日は、とても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス
山菜おこわ
お花見は今週末にする予定です
今日は寒くていや!

  • 回答者:食 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩ご飯は、あんかけ焼きそばでした。

ワラビは薄味に煮たものが好きです。

お花見は来週末の予定です。

寒くて余り開花は進んでいないです。
週末までに暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。

蕨は、たまり醤油漬けが好きです。

お花見したいのですが、温かくなったら行きたいと
思っています。

今日は、もうすぐ4月だというのに朝から雪が降ったり
晴れたり、雨が降ったり、曇ったりと忙しく天候が変わって
寒い一日でしたね。
外に出るのが辛かったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと豚の甘辛いためでした
わらびは炊き込みご飯に入ってるのくらしか認識してないです;;
花見はしません。寒いので。花粉症なので。
久しぶりにゼリーなんかを作ってみました♪デザートに食べたら美味しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べました。
ワラビは苦手です。
お花見します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る