すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクシングの亀田3男が不登校であることや亀田父がWBC規則違反、WBC関係者への恫喝、脅迫等を犯していることを新聞やテレビが報道しないのは何故でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 21:07:30
  • 0

並び替え:

そういうのが当たり前すぎて、ニュースとして価値がないということでしょう。一家としては賞味期限切れですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良一家でニュース価値がありません。
国民が、あの家族には興味も期待もない事を、マスコミは知ったからだと思います。

  • 回答者:てーべーいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口止めしているのだと思います。

それでなくても、問題が多いので、

十分なのかもしれません。

  • 回答者:てぃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が取れれば良いからです。

そんなマイナーなことを報道したのでは、視聴率が下がりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買収でしょww
こないだの防衛戦も明らかにおかしいジャッジいたし。

TVも面白がってんのかねぇ

  • 回答者:亀田の妹はカワユス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの偏向報道は今に始まったことではありません。
亀田一家の試合への独占報道(だったと思う)の関係で
都合の悪い内容は報道しないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーでさらっと触れていましたけど、
もっと深くやるべきですよね。
まるで893のような脅迫事件ですよ。
またTBS亀一家とつるむのかと思うとうんざり。
TBSは金儲けの種だから、
それに背のりして金儲け。
この話題こそやるべきなんですけどね。

  • 回答者:朝青龍もキムヨナもうんざりだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を稼ぐからでしょう。
ボクサー兼タレントですね。

TBSはひほんとひどいです。
最近は、他局もTBSっぽくなってきているので、非常に残念です。

  • 回答者:食 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らを金づるとみているからでしょう。
そうでなくなれば、そういう報道もしだすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのあつりょくか、えいきょうりょくもあるのかも.....

不登校のことはぎゃくに報道してほしくないですけど.....
海外ぼくしんぐの勉強していたしねぇ。子供なので、とやかく言われるのはかわいそうです。

  • 回答者:亀ママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしでかすかわからないから危険を犯していないんでしょ。
一部週刊誌では出てますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは報道するべきでしょうね。
事件に発展してますね。
何処かが圧力かけてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TBSは亀田サイドに肩入れすぎだよね。
何が報道のTBSだってんだ。

そのうち他局が大々的にワイドショーで取り上げてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーなんかでは報道はしてますが、そんなに大きくは取り上げませんね。
まあ警察沙汰になってるわけでも無いのでそんなものかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田父のことは報道されてたので見ました。
3男のことは知りませんでした。

報道しない理由は良く分かりませんけど、厄介な人たちだからでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんが「やっぱりね・・・」って思うことは放送しないのかしら。
もっとすごい事をしていそうだし・・・。
亀田父が女優とでも再婚すればテレビは大騒ぎでしょうけど・・。

  • 回答者:顔がNG (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな既成事実があるとは...

知りませんでした...

まぁ報道はある程度、常識の範囲内で問題にならない程度で報道するから、

内容を選んでいるのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシングの亀田3男が不登校であることは特に報道する必要はないことだと思います。
亀田父の方は時期が来たらいずれ報道されるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不登校は個人の自由なので全国のニュースで報道することではないです。
でも亀田親父のことは報道して追放するべきです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お父さんのことはYahooでもNewsになってましたよ~


それに結構みんな知っているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不登校は知りませんでしたが父親の問題は結構報道されていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな事は報道されてるって。
報道されてないならチミは何で知ったの?

  • 回答者:アホカ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした・
報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなの報道する方が変です。
でも脅迫とかがもし有るのなら別問題として取り上げるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

詳しくは分からないですが違反を犯してれば、そのうちに問題になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3男の不登校は知りませんでした。
WBC関係者からの被害届が出ていないから警察は動いていないと思います。
恫喝、脅迫が真実なら報道すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「亀田父がWBC規則違反、WBC関係者への恫喝、脅迫」
これは報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったです。
何故報道しないのか疑問です。
もしかしたら..その筋と関係あるのでしょうか?
分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る