すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私が書いているブログのサイトが閉鎖されることになり、引越し先を探しています。
以下の条件に合うところをご存知でしたら教えてください。

1.カウンターがある。
  出来れば総数と当日のヒット数が表示されると嬉しいです。
2.アフィリバナーをサイドバーに貼り付けられる。
  AccessTradeのバナーを貼りたいと思っています。

閉鎖が4月20日と期間が迫ってきていますのでよろしくお願いします。

===補足===
なんと閉鎖が早まり4月1日になってしまいました。
回答は今日の日中の締め切りとさせていただきます。

  • 質問者:駅馬車
  • 質問日時:2010-03-29 21:17:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

期限が早まったため早期終了させていただきました。
皆さん色々とご紹介頂きありがとうございました。
この中から移転先を決めようと思います。
ベスト回答は+αの情報を下さった匿名希望さんに。

アメブロがお勧めだと思います。

カウンターはないのですが、その日1日のアクセス数がランキング形式で見られます。

また、携帯電話からも閲覧可能です。

アフィリエイトバナーも貼り付け可能です。

利用者も多いので、見てくださる方も多いのでは?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私はアクセス数を増やしたいので(現在200人/日)見てくれる人が増えそうというのは良いですね。
ケータイサイトがあるのもGOODです。

並び替え:

カウンターとアフィリバナーをサイドバーに貼り付けられるのでしたら
アメブロがお勧めですね
うちは楽天ですがそれはダメなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
楽天では楽天商品しか出せないって聞いたことがあるので、アメブロは良さそうですね。

fc2が良いと思います。
自分で設定しないといけないけれど、カウンターあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

FC2は評判良いですよね(^^)
カウンターがつけられるのはありがたいです。

ココログは総数カウンターあります。
サイトの解析とはずれると思うけど、NinjaとかFC2のカウンターじゃ駄目なの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
カウンターに関しては解析というほどの機能は求めていなくて、単に今のサイトが一日のヒット数と総数を表示してくれていて便利だったので同じモノが良いかと(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る