すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

悠香のお茶石鹸を使ったことのある方。
使い心地はいかがですか?

  • 質問者:CM通り?
  • 質問日時:2010-03-29 21:22:16
  • 0

良いですよ。トラブル肌で敏感肌ですが 少し解消されています。あんなに泡を作ると結構なくなるので少し泡立てて使っています。
また 購入するなら誰かの紹介で買うのが一番安いです。オークションも見ていますが結構高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう3ヶ月使っています。
3個まとめてかったのですが、効果がどうなのかよくわかりません。
次は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ふわふわ泡が立ちます。
気持ちよいですが、効果はどうなんでしょうね。
つやがよくなったような気がしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ちがよくっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月ほど使ってます。
泡立ちもよくふわふわとても心地よいです。

効果のほどはよくわかりませんが確かに肌に張りが出たというかすべすべしてきた気がします。
私の肌とは相性がいいようなのでもうしばらく使ってみようかなと思います。

  • 回答者:ふわふわ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていますけど効果がイマイチ。
普通の石鹸とそう変わらずという印象
泡立ちはいいけど肌に合わないのがいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が突っ張ってしまいイマイチでした。
高かったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った事がありますがイマイチです。
泡立ちはいいですが.その分なくなるのも早いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には合わないらしく肌が突っ張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわの泡で使いやすいです・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
CMであんなに絶賛してるほど感激もせず、まぁ悪くもなく大絶賛するほどでもなくと言う感じでした。
頂き物で使ってるのですが、このくらいの使い心地ならドラッグストアの洗顔フォームと変わらないので買うことはないなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る