すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットの『星に願いを』のくじが全く当たりません。
今年は1度も当たってないような、、、
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 21:52:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
チャンスイットも厳しくなってきてるのでしょうか。
くじ運が悪いだけではなさそうですね。

並び替え:

登録して3ヶ月・・・1度も当たってません!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで今年に入って一度も当たっていません。
紙ヒコーキも失敗ばかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。
あまりにもあたらないので、もうクジを引くのはやめました。時間の無駄なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は偶然ですが先週2回連続で当選しました。自分自身あまり当選したことが無かったのでビックリしました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 今年になって1回も当たっておりません。
もっとも、紙飛行機と同様に滅多に当たったことがないので、今は何の期待もせずにクジを続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星に願いをのくじは当たってないですね。

手紙を運ぶのは、当たりました。

  • 回答者:ピザいい~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、ぜんぜん当たらないです!
毎回ガッカリで慣れたけど、たまには当たれ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たっていません。
手紙の飛行機は何度か当たりましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません、
いつ当たったのかも覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くあたらなくなりました。
今年あたってないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから1度も当たった事ないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年になって「0」ですね

  • 回答者:ふて儒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の9月に当たって以来まったく当たっていません。
当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
今年になってからは全く当たっていません。
最後に当たったのは去年の12月7日でした。

  • 回答者:檸檬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくらいに当ってから
当たりません でも5pでしょ?どっちでもいいです~

  • 回答者:ショウリュウケン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今年に入ってからは当選ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様ですね。
全く当たりません。
最後に当たったのは、昨年、8月くらいですかね。

  • 回答者:遠い昔のことのような (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年になって一度も当たっていません。
もっと当たりやすくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば当たっていません。
元々当たる確率が低いから気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たってないです。
当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって当たったことは無い様に思います。
2~3日前に紙飛行機無事飛んでいきました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって一度も当たっていません・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る