すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大阪の人に聞きます。いま何処のキムチがお奨めですか?甘くなく、クスリ臭くない本場のキムチは?

===補足===
商号、アドレス、テレ?看板娘のかわいい『おねーちゃん』がいる店なら最高?

  • 質問者:新井淳一
  • 質問日時:2010-03-29 22:18:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。牛角キムチをスーパーで探してみます。

並び替え:

つるはし KOREAタウンの「チェさんの店」
のキムチがほんまもんでうまい!

===補足===
わからん、留学生が買って来るので
すんまへん

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで分かるかい?   おーきに

鶴橋へ行けば、キムチも焼き肉も最高のものが、買えますよ。お店の数は多いので、試食して、自分好みの味を見つけて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生地、鶴橋のコリアタウンは知ってます。・・・が、通販で入手したいもので・・・。おーきに

大阪の鶴橋という場所にコリアンタウンがありますので、そこには本場のキムチがありますが…

私個人的には、一人暮らしなので、少量パックの こくうまキムチ

もしくは、牛角のキムチがおいしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

牛角って?、こくうまって?東京のスーパーにありますか?   おーきに

鶴橋のキムチは.韓国の地元の人が多く自家製で美味しいです。
行けば必ず買って帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生地、コリアタウンは知っている。しかし、店がぎょうさんありすぎて何処がいいか・・・母を訪ねて三千里な気持ちだわ。    おーきに

私はロシアにいる、いくつかのおいしいです!
土地を準備する、特に非常に奇妙な会社、
そこにもジャガイモを置くことができる!>_<

  • 回答者:76 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角のキムチ美味しいですよ!!
変に甘かったり酸っぱすぎたりしないで、触感もパリパリしてすごく良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る