すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に、何時間くらい、
テレビを見ていますか?

  • 質問者:tv
  • 質問日時:2010-03-29 22:41:30
  • 0

並び替え:

1時間くらいです・。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は平均したら3時間ぐらいです。
パソコンをしながら音声を聞いてることの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は朝1時間、夜3時間ぐらい見ています。

休日は、6時間ぐらい見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも平均4時間見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画を含めて10時間くらい見ています。
リアルタイムなら、1時間満たないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらい見ています。
だいたいPCをしながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、休日共3~4時間です。

パソコンを見てるほうが多いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間以上2時間以下です。

好きな番組以外はニュースしか見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見てます。
ワイドショーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間見ることが多いです。
長くても3時間くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間くらい
金土日は4時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど見ません、去年くらいから
番組もマンネリだし同じような感じだし
ナイターすら見ない。そのかわり海外の
ストーリミングを1時間ほど見ます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日だと 3~4時間
平日は 2時間弱 ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
パソコンしながらなので、あまり見てないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばらつきありますけど、1時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1~2時間です。
でも休日は3~4時間見てますよ~。

この回答の満足度
  

平日は2時間ぐらい、休日は3時間ぐらいです。
主にバラエティを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分~1.5時間ぐらいです。

朝、ニュースを見るだけの日もあし
ドラマを見る時もあります。ドラマはだいたい1時間ぐらいは見ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらいです。
パソコンしながらなので、実際は見ていることにはならないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜に録画している番組を含めると、
3~4時間は見ています。
これからドラマが始まると2本見る日もあるので増えそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいかなぁ~
あまりテレビはつけてないですね~
朝くらいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、3時間程度ですね^^

休日は、5時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ぐらいです。
見たい番組も少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらいかな。もっとかな。
座ってしっかり見てる時間は少ないけど、ついてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。
昔はもっと見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、1時間。夜、3~4時間です。

この回答の満足度
  

4時間ぐらい見ています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ほとんど見てないです
朝に時計代わりに20分くらいですかねー

  • 回答者:りす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ぐらいです。
あまり見ないです。

  • 回答者:玉手 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいネットやりながら見ています。

  • 回答者:ヒーハー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「見て」いる時間は恐らく20分程度だと思います。
最近は付けても、聞いているだけです。
何のCMが流れているか、あんまり知らない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2時間ぐらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見ないです。ただし、今は甲子園があるので(夏も)県からのチームが出ているとみます。今日は応援で2時間あまり見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間くらい見てます
ただつけてるだけも含むとそのくらいですねー
ほとんどつけてるだけであまり見てない日もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間か2時間くらいです。
続けてとかではなく、30分ごとくらいで。
後はご飯食べる時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間位、ついています。
オリンピックの時は、かなりついていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間から4時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。
ニュースやバラエティ。

  • 回答者:ちなみに (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝レグザの32型巨大画面テレビを2時間くらい見てますがテレビで見るのはテレビ番組よりDVDとかビデオとかの方がほとんどです。しかし番組を見ないと職場の俗物たちとの会話についていけなくなるから仕方ナウ見てます。

この回答の満足度
  

一日、一時間程度見ます。

  • 回答者:78 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日4時間くらいです*

この回答の満足度
  

2時間くらいでーす。

  • 回答者:あ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で2~3時間くらいですね。

  • 回答者:ひろし (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。
ネットをやりながら、横目で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ほどです。
見てると言うより、BGMとして聴いている感じですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間ほど、
休みの日は3、4時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間ぐらい。

休日は、家に居るときは8時間ぐらいダラダラとみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。
だんだん、見なくなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間位です。
晩ご飯のお供で点けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい。
見ているというよりもニュースを流しっぱなしでながら聞きしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。。。。

  • 回答者:お:お: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3~4時間で、休日は5~6時間は
テレビを見ています。

ニュースやバラエティー番組を見ている事が
多いですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい。
夜のニュースのハシゴです。
NHKのニュースウォッチ9と、テレビ朝日の報道ステーションと、TBSのニュース23です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしながらでもテレビを付けているので、5時間くらいです。
朝起きたらまずテレビをつけます。

  • 回答者:こん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日と休日で違いはあるものの平均したら1日4時間くらい見ています。
朝と夜のニュースと、ガイアの夜明けのような番組が多いです。

  • 回答者:minn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5,6時間はながしてますが、見るのは2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、2時間ぐらいです。
休日は、放送内容にもよりますが、4時間弱ぐらいです。

  • 回答者:ラジオ好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど見ていないです。
借りたり買ったりしたDVDを見るために週末のみ少し使ってます。

  • 回答者:JAN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く見てないです。
くだらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかな? たしか 4時間位? だと 思いますよ。

  • 回答者:北斗無双 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間。夜4時間くらいかな?

この回答の満足度
  

四時間ぐらいです。
ネットをしながら見たり、集中してみたり。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです
見る時間がないのでニュースばかり見ています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間ぐらいです。
たいてい、朝30分、夜に2時間~3時間です。

  • 回答者:メン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。
ネット見てる時間のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減りましたね。
以前はまだネットしながらでもつけっぱなしが多かったですが、
最近はネット中つけないことが多いです。
せいぜい2時間程度しかつけてないかも。

  • 回答者:っf (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はまったく見ていません

この回答の満足度
  

TVはニュースを中心に1日に3時間位です。
インターネトを見ている時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
ニュースと、1時間ドラマを1つ、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルすると3時間くらい。
バラエティをながら見してますね。
がっつり見るのは1時間くらいですね。

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ぐらい それも用事しながらニュース見るぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に1〜2時間位です。
ニュースや報道番組が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味のある番組があったら1時間くらい。
それ以外は10分以下です。

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、1時間から1時間30分くらい、
休日は、3時間前後見ています。

  • 回答者:ホロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2Hぐらいです
夜の8時~10時

  • 回答者:テレ緒 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したドラマを見るくらいなので
一日2時間から3時間ほどテレビを見ています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時間くらい。
テレビがないと生きていけません・・・・。

  • 回答者:ザーッってやめて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間程度です。

暇な時は、殆どパソコンですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ぐらい
ネットをしながら

  • 回答者:翡翠 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、3時間程度です。
見てないのにネットをしながらテレビをつけっぱなしの時が多いので、テレビをつけている時間は3、4時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。
休日も平日も変わらず2~3時間くらいです。
あまり見たい番組がありません・・・。

  • 回答者:ニュース (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間は見ています。

結構、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間と夜3時間で4時間位です。

以前は深夜も見ていたのですが、あまりに馬鹿馬鹿しいので、最近はラジオを聴いています。

  • 回答者:らじこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間くらいです。

  • 回答者:プチ犬 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。ネットの法が断然多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい 3時間ぐらいです
夜見ることが多いです

  • 回答者:純子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見てます☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間くらいです。

この回答の満足度
  

2時間ぐらいですが
あんまりじっくり見ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間~3時間です。
つけっぱなしで画面を見ていないことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらい、休日は2時間くらいです。見ると言うより、つけているという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2~3時間です。
何となくつけてます。

  • 回答者:K (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日4時間くらいです。
仕事から帰ってきてから、ずっとつけっぱなしにしています。
見ているというよりも、ただ流してるって感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2時間、昼1時間、夕方から6時間ついてます。

でも、じっくり見てるのはそんなになく、聞いているような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月~金は、朝方20分程度、夜は1時間~3時間の間という感じです。

土日は、3~4時間は見ていますかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時間くらい見てます。ただついてて見ていない時間も含んでいますが、13時間は確実につけっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです
少ないです。

  • 回答者:101 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間見るか見ないかくらいです。
晩ご飯を食べる時、電源が入ってる場合が多いので、
番組がおもしろかったらとずっと見てます。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって違いますが
平均すると4時間ぐらいですね。

この回答の満足度
  

お昼ごはんを食べる時にクルマの中で20分程度、夜にニュースを見ながら60分ほど、合計でも80分かそこらです。
ただ、日曜日のみは夕方の笑天を初めサザエさんも見るから2時間は見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日平均2時間位です。
テレビより映画やお笑い等、DVDで見る方が多いです。

この回答の満足度
  

私はだいたい平日2時間ぐらいです。

休日になると5時間ぐらいになります。

  • 回答者:てぃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座り込んで真剣にみている時間は2時間ぐらいです。
後は家族が見ている時にチラ見したりはします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらい、休日は5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日1~2時間
休日1~4時間
日によってかなり違います。
PCをやっていることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見ています。
でも半分は居眠りしながらです。

  • 回答者:高齢じじい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいです。だいたい20時から24時ぐらい。PCいじりながら、なんとなく見てることが多いけど。

この回答の満足度
  

朝30分
夜1時間
合計1時間30分です。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながらですが、朝1時間半、夜3時間位です。
休日は1日中ついています。

この回答の満足度
  

ながらで2時間30分くらいかな?

  • 回答者:yuto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦なので、かなり見てますね~
10時間くらいかな???

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る