すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いですね。
雪は降りましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 22:44:09
  • 1

大阪です。降りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高速に乗ったんですが、山陰の方で
雪が降っていました。
ノーマルタイヤだったので、雪規制をされてどうなることかと
思ったんですが、通ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨や雪は降りませんでしたが
風が冷たく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だけチラっと舞ってました。

宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて、雪の予報でしたが降りませんでした。

埼玉

  • 回答者:寒い寒い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。(大阪)
でも寒かったですよ!
3月も終わろうとしているのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝7時前にみぞれが降りました。雪は積もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、降らなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りませんでした。
でも、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
今日は午前中から風が強くて寒いですが、天気は1日を通して晴れていたので雪は降りませんでした。
今も降っていません。

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが 少しだけ チラチラしましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は降っていません
でも。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雪は降りませんでした。

でもまわりはガッチリ積っています。

北海道。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る