すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

スイミングされてる方に質問です!どこでどれくらい泳いでますか?
マラソンブームですが、どーーしても走るの苦手で・・・
泳ぐのは得意なのでスイミングを再び始めようかと思っています

皆さんは、どういう施設(ジム・ホテル・公営施設など)で泳いでいますか?
それと、大体1回にどれくらい泳いでいますか?

もしよければ、新宿~青山エリアでお勧めのスイミングスポットがあったら教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします!

  • 質問者:ちなこ
  • 質問日時:2010-03-29 23:04:14
  • 0

並び替え:

週5回自主的にスイミングをしています。
1回の時間はだいたい1時間30分~2時間です。
近くの市民プールでいつも泳いでいます。
1時間100円なのでいつも利用しています。
新宿~青山エリアは行く機会がないのでわからないですね、ごめんなさい><
頑張ってくださいね^^

  • 回答者:あ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週5って本当すごいですねー
しかも1回に結構泳がれますね!
市民プールはやっぱりお手頃で魅力的・・・
たくさん通うなら大事なポイントですよね

スポーツクラブの25mプール。
最近、体力も落ちてきたり、自分の自由な時間も欲しくて、「水泳・命モード」ではなくなってきましたが…。
だいたい2000m/1回/60分で週4-5回を目安にしていました。
今は1600mを週3回でも、続ければいいと思っています。

  • 回答者:マルシェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週4~5回はすごいですね!
私も昔を思い出すとそんな時もありました(笑
最近すっかり衰えて2000~3000が果てしなく感じます。。。

地元の公営施設で一時間半泳いでます。
最初はずっと歩いています。
2時間で交代制になっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間半はなかなか長いですね
前半水中ウォーキングっていうのも参考になりました
ありがとうございます!

我々が教えているプールで泳ぐ、
それは非常に遠く!
ロシアのモスクワからは行かなければならない
市ボスクレセンスク
プール 名 "イルカ"

http://gallery.vosnet.ru/voskresensk/modern/1686/4117.html

  • 回答者:Nysha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我々が教えているプールで泳ぐ、
それは非常に遠く!
ロシアのモスクワからは行かなければならない
市ボスクレセンスク
プール 名 "イルカ"

http://gallery.vosnet.ru/voskresensk/modern/1686/4117.html

  • 回答者:Nysha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシア、モスクワ…良く分からないけど(?)ありがとうございます~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る