すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベッドを使用している方へ。
①ベッドの上に何を敷いていますか?(敷布団・マットレス・シーツのみ…)
②その寝心地は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 23:12:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。今使用している敷布団がボロボロになっているので買い替えを検討していて皆さんの意見を聞きました。マットレスの上に何かをひく人が多いですね、私もお店で敷布団が良いか敷きパッドが良いか決めたいと思います。

並び替え:

1 マットレスとシーツです。
2 結構いいです。固すぎずやわらかすぎず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットレス シーツ 敷きパッド
普通かなって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茣蓙とシーツ。
2 痛いですが健康のためです。

  • 回答者:隠居 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、敷布団・シーツ
2、とても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1敷布団とシーツです。
2結構良好です。

  • 回答者:眠り姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス2枚とふかふかのシーツです。

②冬なので、ふかふかがとっても気持ちいいです。

  • 回答者:てぃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マットレス+シーツ+布団用ホットカーペット
2. 快適です。ホットカーペットを使用し始めてからは、寝付きがとても良くなりました。
  夏はホットカーペットを外し、汗取りパットを敷いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス+シーツ+敷きパッド
②敷きパッドがふかふかなので寝心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス+シーツです。
②マットレスが汗を吸ってくれてるのでいいと思います。
 シーツより頻度は低いですが時々マットレスも洗ってます。
 布団と違って簡単に洗えるのがいいですね。
 寝心地もシーツだけよりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス+敷布団+シーツを敷いています。
②マットレスが薄いタイプなので、そんなに寝心地はよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①敷布団
②床で寝るより柔らかく、マットレスより固めでいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス+シーツ
②腰が痛くなることがある。マットレス選びは慎重にするべき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①厚めのボックスシーツを敷いています。
②良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレスにシーツです。
②良くも悪くもなく普通です。

  • 回答者:モン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷布団を敷いています。寝心地は普通だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス2つ重ねた上に、布団を敷いています。
②高さが高くなったのと、弾力感が気に入っています。

  • 回答者:たき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬用のマットレスです。
②気に入ってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベット自体がマットレスっぽいので上には敷布団を敷いています。
② 快適です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっと起毛してるふわふわのシーツ敷いてます^^

あったかくっていいですよ^^
手触りもいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クッションの上にタオルを折って
2 柔らかいので気持ち良さそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベッドパットにシーツ
②快適です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷き布団シーツだけです。何か敷いた方がいいのかな。
長年これなんで、寝心地は良いですけど。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スプリングマットレス&パット&シーツ
② 可もなく不可も無く。マットレスがハードタイプなので熟睡できます。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドマット(湿気取り)を敷いて、その上にシーツを敷いています。

寝心地は、マットレスだけですからね。シーツは肌触り。
寝心地で選んだベッドですから、気に入ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①(普通のベッド)ベッドパット+シーツ です。
②申し分ないですよ。

  • 回答者:ものぐさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マットレス、ベッドパット、シーツ
2 良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、敷き布団にシーツ。
2、寝心地は抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.羊毛布団を敷いています。
2.背中に隙間が出来なくて寝心地がよいです。

  • 回答者:つるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットレスにシーツを敷いています。
少々固めですが、なれました。
寝心地そのものよりも、たたまなくてよいのがラクです

  • 回答者:万年床 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、敷き布団を敷いてます。
2、寝心地は良いです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス、パッド、シーツを敷いています。
②マットレスを硬めの物を使っているのですが寝心地はいいです。
布団よりも楽な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレス、敷布団
②まあまあ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、敷き布団を引いて、シーツをかけてます
2、そこそこだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベッドの上に何を敷いていますか?(敷布団・マットレス・シーツのみ…)
マットレス、パット、敷き毛布、シーツの順です。
②その寝心地は?
マットは替え、硬めのマットでいいですよ。

  • 回答者:エアマットは寝辛かった (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,マットレスにシーツのみ

2、いいかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①畳敷きのベッドにしたので、敷布団を敷いています。
②快適ですね。
  腰痛からも解放されました。

  • 回答者:兄ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マットレスにシーツかけています
2、最高です

  • 回答者:78 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マットレスの上に敷布団・シーツです。
②本当はベッドの上にマットレスを敷かないで敷布団を置きたいのですが
(硬いほうが腰に悪くないので)
もっと硬いほうがいいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マットレス、敷きパッド、シーツです
2、マットレスの腰の部分がへこんでいるので寝心地は最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベッドが畳敷きなので、敷き布団を敷いています。
② とても快適です。

以前マットレスのベッドでしたが、
とても硬めの物だったのに弾力があって寝心地はよくなかったです。

畳のベッド、もう手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①下から、マットレス・敷布団・シーツの順に敷いております。
②マットレスがヘタレているので寝心地が悪く、そろそろ交換しようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏はシーツ、冬は敷パッド
②まあまあです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マットレス・敷パッド・シーツです。

② マットレスを買い替えたいです・・・
  シーツはユニクロの安いものですが、さわり心地が良くて気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベットパットの上にペットシーツカバーの上に厚めの毛布です
2.寝心地いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 敷パットを敷いています
2 タオル地なので気持ちイイですし、交換も洗濯も楽なのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シーツのみです。
2、寝心地はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すのこの上に薄いマットと敷布団ひいてますが・・
寝心地がよくないので分厚いマットを購入しようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る